記事詳細

パチスロ

愛

6 0

キミドリさん

ブロガーランキング:-位
お正月も終わり、だんだん日常生活がやってきましたね
キミドリは毎年年末年始関係なくお仕事ですが

皆さん風邪など引かずにお過ごしですか?

とりあえず、2日、3日と初打ちに行って参りました
ちょっと書くのが遅くなりましたけど


まず2日から

当然の如くは一杯
でもどの台もベタピンくさい…
当たり前っちゃ当たり前かもしれないですけど

こんなに稼働してるのに、どの台もグラフはかなりの右下がりばかり[ドクロ]
やるわね、マイ

誤爆を信じて番長に(笑)
また知らない内に2人ほど諭吉さんがいなくなる[飛んでいくお金]
誤爆なんて夢見た私がバカでした…。
フラフラとバラエティーコーナーへ

万年低設定のバラエティーのシマで座ったのは、5号機の中で1番愛したエウレカ
毎日朝から時間の許す限り打ち込んだエウレカも、今となってはバラエティーの片隅に追いやられております

『お久しぶり』
挨拶をかわすも、出そうな気配はいっこもありません(笑)

ボナ確率、合算で400分の1くらいなんですけど
バラエティーにはこんなんごろごろしちょります
もはや設定とか関係ないほどのマイナス設定です[ドクロ]


でも、新年だし
初打ちだし
大好きな台を打ちましょう

て事で投資スタート

10000円くらいでボナとCモードを頂き、モミモミして結局ゼンノマレ
まだまだぁ
エウレカへの愛はこんなもんぢゃね~

追い金からバケラッーシュ
奇跡の6連続バケオイ
おかげで合算が上がる(笑)


でも愛の力ゆえ、最後のバケで4問正解
すこーしだけテンション上がる(笑)
いや、すこーしだけですよ


か~ら~の~、Cモード中にフリーズ
『いつ以来ですか?かなりお久しぶりですね』

更にテンション上がる(笑)
いや、すこーしだけですよ


こういう展開でも負けちゃうのが私流
決して安心などできないのだ


やはり……ボナぜんっぜん引かねー
なんやかんやでCモード21までいってくれましたが、引けるのは正解0のバケばかり
ふ…増えない…

しかし今日は愛故にもう一度奇跡が


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。