記事詳細

パチスロ

喰霊稼働

76 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
新鬼からの続きです。

ほんとは、こっちの方が先なんですが、どうでも良いですね(・_・、)

バジで散々な目に遭い、…なんていうか、全く当たる気がしない稼働で、全然集中してなくて上の空だったんです。

はと我に返り、マイナス30K。
バカだなぁ…:゜(;´∩`;)゜:。

フラッと喰霊の前で足が止まる。

暫く稼働なし、哀愁漂っていて、まるで私みたいだわ。

約2ヶ月振り、3回目くらいの喰霊。

解析見ずに打ち始め。打っていけば思い出すだろうと、かなり適当(゜∀゜ゞ)


そしたら7G目に


出目はチャンス目だったのかな? 目押しも適当でしたが、この人は熱いんでしょうというのだけは確か。 赤ビッグ。 ビッグ消化中1G目に「狙って」もなしで突然喰霊チャンス当選演出(゜◇゜)? 後で解析みたらボナ中ビタ押しでART抽選ありになっていたので、もしやそれだったのかな? ビタ押しなんてした記憶ないんですけど… 出目も覚えてないし、謎の当選。 喰霊チャンスは青背景スタート。 殺生石ラッシュ当選するも10G×2。でもストックしたようで、また殺生石ラッシュ→10G。 まるで乗せられるイメージが浮かばない(;¬_¬) 引きですよ、奥さん(・ω・)と言われれば、それまでですが。 熱くなれるポイントがイマイチ把握出来ない。 やっぱりプレミアフラグ引くしかない? トドメに周りは高純増機種だらけ。 非常に残念な感じ。惜しいなあ…。 リリース時期が違えばもう少し扱い良かったのかも。ほんと惜しいなあ…。 2連で一旦終了。 ART後の高確?からのまた恐らくチャンス目より… ……(;・д・)!

レインボー! 少しは期待出来る? 枚数は引き継ぎ。 赤セリフは高確の期待が云々とか教えてくれてますが、全然レア役空気ですけど? スイカはともかく3連チェリーも空気。 継続率だけが私を救ってくれました。 でもレインボーなんてそうそうないだろうし。    最終的には

暫く回して止め。 1053枚、投資1Kなんで十分でした。 バジの分まだマイナスだけど、そう簡単に取り戻せる額ではないので仕方なし。 せっかくなので、もう少し打ち込んで、今度はビタとか挑戦してみたいけど、この調子じゃあっさり撤去されてしまいそう。:゜(;´∩`;)゜:。 目押しは下手ですが、スロの楽しみの一つなので、こういう機種消えて欲しくないなあ。 という訳で、最近の稼働まんまのグダグダログに最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

喰霊稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)