記事詳細

パチスロ

楽しむこと

24 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様おはようございますm(_ _)m


閲覧&ポチ、ありがとうございます


自粛といっていましたが、行ってきてしまいました…。


まずはマイでバジ。
2回転目に土岐峠。
こんなにすぐ移行したの初めてで、(いつもは10くらい回ってからなんで)ビビりましたが

笑ってしまうくらいチャンリプ→開眼行きまして、チャンリプ引けば9割行くみたいな感じ。

BTの入りもいいですが、上乗せ弱く最高で六戦。
ある戦いでは、追想中強MB・チャンリプ・強続けて引けたのに乗せなし、その後の争忍で朧ちゃん出てくれたのにレア役なし
1度だけ追想中リプでバイブ
お隣さんも、えって感じで、これはやはりリプで乗ったんでしょうかね?
全くレア役落ちなくなり、嵌まり始め怖くなってやめ、投資4K、752枚交換15K+11K。

開眼率良いのだから普通なら粘るのかもしれませんが、私自身丸一日打てる状況ではないし、あとは単に勘です。この台のポテンシャルは、このくらいかな、と。
生意気かもしれませんが、勝っているうちに止め←ただのビビりの勝ち逃げ

辛いと思いながら打つのは嫌なので…楽しまないとね


放題へ移動してモンキー
天国まで回されている中から前日1番良い台へ。


リセだった365止め

全台リセ?1台乗せまくりで出ていたみたいだけど、お久しぶりに見たサラリーマンさん、何故かSG後249で止めた
この方、少し前までよくモンキー打っていたから当然ゾーンご存知のはず…罠か

即他の方置きまして、そりゃそうですよね~(;´д⊂)



仕方ないので、その隣の当たりなし150止めを打つと、前兆っぽい。ガセかも知れないけれど。

ガセでしたね即引いた強チャメより超抜から当たって、単発→天国連で500枚程確保

その間、兄さんは他に良い台見つけたのか、打たずに移動していて、誰も来ないでーってずっと願っていました


ビックリするくらいみんなスルーするんです。ロゴなしだから?


無事確保
380抜けたら止めます精神で打ち始め、確かに前兆来ないと思ったら強チャメより超抜、一発パリーン


今日は超抜良い感じ
酷い時は20×4、10×2、計100連続で外しましたので…ホントあの時は泣けました

回り方々の憐れむ顔…


超抜で得たSG、これがR4レースで究極出て、久しぶりのテーブル9

天国連や、強超抜20×2を続けて引いての当たり(右から2番目63Gでの当たり)で、大きな乗せはないものの、やっとプラスで終わることが出来ました。

このでの投資8K、2682枚交換53.5K、+45.5K。


左から2番目からが私です。 前任者さんのサラリーマンさんのように乗せられたらなあとの思いもありますが、最後119の当たりはゾーン内唯一の優出であろうことか榎木さんとの対決、終わったーと思ったら女神青島嬢の乱入と嬉しすぎる展開もあったし、満足でした 私にとってはスロは趣味、それなら自己流の楽しみ方でいこう、と先週の大敗後改めて思いまして。 楽しむなら本当は5スロで充分なんですが、行ける範囲にないので、お財布と相談しつつ、のんびりやります 趣味といいつつ、昔に比べて明らかに依存性だなーて不安な面も正直ありますし。 あ、帰りにマイ覗いて、ちょっと早い答え合わせ。 はじめに打ったバジはBT/総回転数→1/100をいったり来たりで私の時と同じ感じでした。 読み通りだと嬉しいのですが、調子に乗らないよう、気を付けます 皆様もどうぞパチ&スロライフをお楽しみくださいね 最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

楽しむことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)