記事詳細

パチスロ

10/22ゾロ目の日は…

24 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんは
閲覧&ポチ、新規ご登録ありがとうございますm(_ _)m



ちょっとバタバタしていて更新遅くなりましたが、ゾロ目dayの稼働です


ゾロ目の日はゾロ目の台が熱いと分かりやすいマイ、10分遅れですが出撃



やっぱり先客あり



仕方がないので、前日一番だったと思われる台へ。


したらばですよ、投資1K目、というか、1G目に女子アナ「チャンスです」


ん


3G目黒通行人二人



あれ、前兆~、まさかの16GでSG



残り物に福があったか?


即全速で幸先良く3連


天国内にて強チャメ超抜よりSGが波多野バイクスーツと元太郎のみ、R2・3でレース中究極Vより5連


出玉あるしB示唆多発で300台より優出→SG


このあたりで当たりなし380抜け止めされていたゾロ目番台へ人がいることに気付く。これであちらの挙動も分かるわ


再び天国連で、自身二度目の



後で振り分け見たら300も同確率 なら300欲しかったー 贅沢ってものですが、最近はそっちですかが多い気がする… なんか気のせいかも知れないけれど、このあたりからこの台テンション下がってきた気が… そしてゾロ目番台が、天国連止まらない(;´д`) 単発ロゴあり、天国抜け直前の115Gに引いた強より超抜いくも、当たらなかったので止め。 2203枚、+43Kでした。

V揃いは一度だけ女シングル、初めの当たりのR1でのみ。 この日は女カットイン4回外しました 昨日も外し、いつか50%になってもらうわよっと思いつつ、明日も行くかも(*^m^*) ちなみに昨日は-0.5K。 今日もモンキー負け~。 バジのに前振りでアップする予定です。 お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

10/22ゾロ目の日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)