記事詳細

パチスロ

オカルト発動

14 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんにちは
閲覧&ポチありがとうございますm(_ _)m




昨日はちょっと謎なお店に確認がてら行き早速-19K

前に一度行ったことあるで、朝一側で数G回してあって、何か意味あるのか、まだ回してるのか…

結局右下のG数は前回と違い0表示でしたが。高くついた調査代おバカな私。


マイへ移動して全台据え模様のモンキーが1台空いていたので


前日一度もB天越えてないので、ちょっと期待。

宵越し700くらいでSG入るも2連→380止め。
これでトータル-40K


ヤバイわあ


こんなときは



マイで負けた金曜日限定放題で勝つマイオカルト発動



ただの偶然なんですけどね、いつもこのパターンで救われてるんで。


朝一台あり、1台目は×、朝一残り2台、他の台を見た感じ残りのは据えくさいので、前日当たり多くて天国連していた台へ。


予想通り130程でガセ優出、してすぐ160ちょいでまた優出→洞口固有completeよりレースへ発展→SGへ。

2連して天国内にてありさドアップより



究極目 また通常 1度でいいからSG中に引きたい でもとりあえずSGゲットはありがたいです なにしろ負債を少しでも減らしたいし。 究極目からの超抜10はダメでしたが、すぐ弱チャメ超抜よりSG 男カットインよりWV+100、全速10でペラ8回とか、古池さんより弱チャメ+50いただいて、最後は時間切れでラッシュ後11G回して止め←即止め出来ない弱い私


このでの投資9K、総投資49K、回収29K、本日-20K 精進します お付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

オカルト発動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)