記事詳細

パチスロ

ラストです

10 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
続きです。


ちょっと気になる台があり40G程回しましたが、違ったかなーって他の台に目をやると、前日当たりなし378止めで、本日98G止め放置発見。


この前日当たりなしだと据えすることあるので、幸い出玉あるし、もしやと思い回してみることに。
先に気付くべきでした(;´д⊂)


すると間もなく優出入り、見事に144GでSGゲット


あっさり浜岡さんに負けますが、即ルーレット演出で

これは2連。 次は優出8Gで熱き戦いライバルレースへ。 お相手は青島嬢 こちらは3連。 次、27Gで強チャメ榎木さん、28G強ありさで洞口親子のコンピュータ演出。 超抜ね~なんて思っていたら

ありさの「私も選手になれるかしら」は直撃だったのかな? 上乗せはないけれど、早いG数の当たりが続いてくれたおかげで、591枚。

1台目861枚で計1452枚、投資は4Kで+25K。 一店舗目とトータルでも浮いて、移動して正解でした でもやっぱりどこも設定入らなくなってきてるので、モンキー頼みはキツい。 豪炎打っていた友人は一撃4000枚プラスまだ400G残っている台を時間切れでお隣の方に泣く泣く譲ったとか。 やっぱり開拓しなくちゃ駄目ですよね… 最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ラストですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)