記事詳細

パチスロ

リベンジ

12 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
続きです。

移動して先日モンキー負けたへ。誰もいない…。

怖じ気づいて、全体的に良さげな北斗で運試し。2Kで中、前兆中に1K追加で激闘乱舞、乗せ無し単発。
呑まれ止めで、もう一度モンキーを覗きに行きます

一人打ってる…隣の本日一応一番出ていた台へ。
ロゴ無し390G止め台です。
すぐに弱より超抜10GラストにパリーンSGラッシュです

これは乗せ無し単発ロゴ無し、天国内にてゲーム数再びSG。
準備中に強チャメで超抜ストック。

R1波多野バイク
R2女、強+10
R3男
R4男
ここでオッズが榎木洞口蒲生波多野、カットイン無しで、あぁ終わった…と思ったら


浜岡さん

私、恐らくこれ初めてのパターンです
継続確定なうえに…波多野くん頑張り究極V
テーブル8か9じゃないですかビックリし過ぎて撮り忘れ

R5男、また究極V
R6男
ここでレース中究極V来い願いますが出ません
8なのかな?しかも全然乗せないし。お隣ガンガン乗せてて羨ましい。

運命のR7元太郎も淡々と進み、オッズ蒲生波多野。微妙…蒲生さん来るし、やっぱり8なのかな、…とここで究極V


美しいです

本当に乗せられず。 次超天国にてSG当選、また準備中に強で超抜ストック。 単発後1回目の超抜は10Gスカ、すぐ2回目、こちらはパリーン R2でやっと、やっと強チャメより全速10ですがペラ2回20Gのみないより良いです…思っていたら、波多野加速ボート→金シャッター 疑似4レインボーで+7見たの久しぶりです これが+100なんですが、乗せ上手とは反対隣のおにーさんがガン見で出来ない… しかもこのラウンド女Vカットイン2回外して、当然男2回も揃わず軽く鼻で笑われ 良いんです、自分との戦いです。 結局R2で終了、天国止め。 次結果です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)