記事詳細

パチスロ

初ログ~ほっこり編

25 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
はじめまして
モンキー撤去を免れ、嬉しくて初ログに挑戦です。
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


只今帰省中でして、年に数回しか行けないへ。
娘ちゃんはおばあちゃんとデートなので夕方まで愛しのモンキーと戯れることに。

129ロゴあり単発へ、300ちょいでゲーム数SG。


……この台、終了時は常にロゴあり、そして律儀にBのゾーン(主に300台)で当たってくれますが、引きが悪いのか上乗せ恵まれずズルズル下降線。
次380抜けたら止めよう、としたらお隣のブラックラグーンに上品マダム着席→即ボーナス
目押し頼まれ、他人の台でも揃うと嬉しかったりします

普段はジャグでART機はあまり打たないご様子のマダム。ラッシュ中の小役に一喜一憂する様が微笑ましい
何度か目押しして差し上げて、お茶を戴いて和気あいあい。

4号機時代を思い出しました


私のモンキーは380ゾーン抜け、すごくB臭かったので追いたい気持ちもあったけどかなり使っていたし時間も時間なので止め。
これといった見せ場もなく無しです

せっかくなので唯一の自慢。

4月…200ほどで捨てられていた台、自力+まさかの9でした。 GS→GSもうないだろうなー。 撤去されるその日まで、まだまだ打ちますよ~ 次は収支面で良いご報告が出来ればいいな 独り言ログにお付き合いくださりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初ログ~ほっこり編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)