記事詳細

パチスロ

試打に行ってきました「A-SLOT北斗の拳 将」

19 2

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:-位
タグ: ボーナス
皆さん、こんにちは!ぱんダメんです。
大変ご無沙汰して申し訳ありませんが、実はかなーーーーーり忙しくしておりまして。

試打だけは何とかなりそう・・・ということで、先日試打しました「A-SLOT北斗の拳 将」をお届けします。

ざっくりいうと「ノーマルタイプ」です。

北斗揃いのボーナスだけは次回ボーナスまでのRT「闘神ステージ」に突入!とりあえずはこれだけ覚えておけば遊べます。

打ち方はチェリーを狙ってスイカまで滑ったらスイカを狙う。と、一般的な打ち方でもOKなんですが、今までの北斗シリーズのように中押しでも遊べます。


中押し時のスイカハズレで…、リプレイハズレで…的な要素もあって、リールでボーナスゲットの瞬間が味わえるのは本当に気持ち良いです! 演出タイプのモード変更が出来るんですが、その中でも気になったのは「ケンシロウモード」です。 小役示唆の演出が一切ないモードで、「それって寂しくない?」って思う人もいると思いますが、レバー周りにご注目!

ボーナス当選時はレバーがこうなります!いきなり光るパターンもあるので、ケツ浮く的な楽しさもあります。 今までにないこの感じがたまりません。高設定が確信できた時のぶん回し用にもいいかもしれませんね! 演出がにぎやかだったり、期待度が数字で分かるモードだったり、他モードにもそのモードの面白さがあるので、打ち込みがいがありましたよ。 遊ぶ時は自分にあったモードを探しながら打ってみては!? (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSL-127 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 天井手前バケさん 天井手前バケさん
    毎ゲーム目押しの労力を考えたらジャギ一択になってしまうのは自分だけですかね?笑
    たしかにケンちゃんレバ発光気持ちいい。。
  • 2. まろちゃん2さん まろちゃん2さん
    最近ぱんダメんさんを見ないのですがつぶやきなどしないのですか?
    忙しいのかな?

試打に行ってきました「A-SLOT北斗の拳 将」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

A-SLOT北斗の拳 将の関連情報

新台導入予定店舗(全国)


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧