記事詳細

日記

ご報告

58

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆様、超お久しぶりです!ご心配おかけして申し訳ありません・・・。

長い間更新が滞っていたところ、悲しいご報告となり大変心苦しいのですが、本日をもってK-Naviライターとしての活動を卒業することとなりました。

理由を語ると長くはなるのですが、実はブログ停止から社内での人事異動が発生しており、なかなかK-Naviを開く時間が持てなくなっておりました。んで、年度終わりといういい機会だったので、ここに記している訳でございます。

ホール・メーカーさんでの実戦取材をはじめ、こちらのブログやオカルト検証など、ぱんダメんとして好き放題やらせて頂いて約7年、大変お世話になりました!

これまで自分の記事や動画を見てくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

どこかのホールで見かけたら遠慮なく声をかけてくださいね!

それでは皆様のご武運をお祈りして、バイバイ!

そしてそして、K-Naviに残っている大場・藤崎、二人のライターのことを暖かく、ときには厳しく接してあげて下さい。今後ともK-Naviのことをよろしくお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
58