記事詳細

パチンコ

【告知】LINE登録プレゼントキャンペーン

23 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
いやー、日々暑いっすねー。今回はそんな暑さを吹き飛ばすスペシャルな企画をご紹介致します。

企画内容をご紹介する前に・・・、皆さんパチ&スロK-Naviで2月からLINEを使った更新情報の通知などを行っているのはご存知ですか?

コレ!非常に便利なんです。立ち回りに役立つ攻略情報などを、随時お知らせしてくれます♪更にLINE画面に届いた画像をタップするだけで、見たいページにアクセス可能な優れもの。

そんなLINE配信サービスから、半年が経過したのを記念してプレゼントキャンペーンを実施致しますよ!

・CR義風堂々!!兼続と慶次
・CRフィーバーマクロスフロンティア2
・CR花の慶次
・聖闘士星矢 女神聖戦
・ミリオンゴッドシリーズ

上記機種の関連グッズをプレゼント

応募方法は超簡単。LINEにて「ともだち追加」ボタンで友達登録したあと、簡単なクイズに答えるだけ。(パチ打ちならほぼ100%答えられます)

詳しくはサイトTOPのバナーから特設サイトにアクセスできますので、そちらをご確認くださいませー。
※バナーに他の内容が出てる場合は更新ボタンを押してください

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。プレゼントをGETして暑い夏を乗り切りましょう。

※スゴ得コンテンツでログインされている方は表示されません
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

【告知】LINE登録プレゼントキャンペーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。