記事詳細

パチスロ

昔話(攻略法の巻)Vol.3

26

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
島唄攻略の記事は今回がラスト。続き物ですので、お読みで無い方は「昔話(攻略法の巻)Vol.1」からどうぞ。

それでは、続きです。

◆目押しが超ムズ・・・

そんな感じで、試行回数を繰り返すこと10回。

『ビタ押しが全く決まらん!!』

おかげで最初のウッカリBIG以降、ノーBIG。
総投資は8万に膨れ上がる。死ぬ・・・。

念には念を入れ、遠出までして大負け状態。こんなんじゃね、帰れないのですよ。
せめて、確率通りにBIGを引いて負け額減らして帰りたい!

さて、こうなるとですね。攻略法自体の信ぴょう性を疑りはじめるんですな。

忘れもしない、14回目の告知。順押しで適当に狙うとアッサリBIGが揃う。
そして、単発。

総投資10万近くを注ぎ込み、攻略法の手応え皆無からの単発BIG。

「も、も、もしかしたらビタ押しするとREGが強制的に揃うのでは???」

みたいな、わけのわからん思考が脳裏に襲いかかって来るわけですよ。
なんてたって、狙っても狙ってもREGが揃うんですもん(まーそーゆう台なんだけどもね)。

そして、15回目の告知、気合で逆押しからのBARを狙うも、目押しミスでREG。
この瞬間、心が悲鳴をあげ実戦終了となりました。

ちなみに、この攻略法の真意は分かっておりません。現在のネット上では「攻略法は存在した」みたいになってますけど、ぶっちゃけどうなんだろう。

これも、昔の話でうろ覚えですが当時の攻略誌でビタ押し自慢のライターさんが、この攻略法にチャレンジしてたんですよね。

その際、攻略法の有無に関して書いてたのですが「この攻略法は本物かどうかわからない。もし、本物だとしても半コマクラスのビタ押しが必要だと思う。だとすれば非常に難易度が高く、実用的ではない」みたいな事を書いてました。

まー、仮に攻略法が本物だとしても、ワタクシ程度の、ビタ押し得意だよん♪レベルのヤツでは到底、出来る代物ではなかったのかなと。

それと、ネタが本物で目押しも簡単だったらシマ封鎖か撤去されてた思うんですよね。
でも、普通に稼働していたということは、ホールに被害がほぼなかったからなんでしょう。

ふー・・・世の中甘くないっすね。そして若かった。

だけど、ネタを握った時の高揚感は今でも鮮明に覚えています。
興奮したなぁぁぁ。

てな感じで、当時の事が懐かしいあまりに攻略法実戦記を書いてしまいました。

また、何か思い出したら昔話を書かせていただきます。

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。

はぁぁ~早くガッツリ、パチスロ打ちたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26