記事詳細

パチ&スロ

【ぱちタップレポート】3/26 パチンコ弘城西口本店(東京都)

64 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
東京蒲田っこのパチンコ・パチスロユーザーのみなさんこんにちは!
ぱんダメんです!
3月26日(木)は「パチンコ弘城西口本店」さんに『ぱちタップ』取材!

6が付く縁起の良い日ですから超気合が入っております。
なんか、今回もやれる気がする。

さて、今日もポチポチっとぱちタップ押しまくりますよ~♪

※ぱちタップ
パチンコ店舗と連動した来店スタンプサービス。スマホ画面にスタンプを押すことで、様々な特典がGET可能。特典内容は店舗によって異なり、パチンコ弘城西口本店さんでは、スタンプを押した方限定で、ぱちタップ情報を見ることができた。

◆現地入り!
まずは、蒲田駅到着!

目の前にパチンコ弘城西口本店を発見!超駅近ですなー!! 点灯には、自分のポップがドーンッ!ありがたや!

◆並びます!抽選ヒキます!ユーザーさんと話します!

続々と抽選に集まります。さすが、優良店ですな!

ぱちタップに興味津々のお客さん!表示された画面を熱心にチェックしてくれてました。あざっす!ご武運を! 抽選番号は2番!サクッと一桁引いちゃうよ♪

セイッ!

ギャァァァァッ・・・。 勝つ人は、何番でも大丈夫ですから!入場番号なんて関係ないんだからっ! さて、整列前に、ぱちタップをポチポチしますかね。ポチっと押した時のみんなの笑顔が堪りませんな。今回は占いですね。結果画面を凝視してる方、続出です。


◆店内突撃! さて、それでは10時、開店です! パチスロコーナー人気ですね!皆さん、思い思いの台に突撃してます。

一番最初に、埋まったのはこのハッピージャグラーVII!

常連さんならではの嗅覚ですかね。もうね、先頭グループは真っ先に 狙ってましたよ!その機種が正解なのかい?俺も座りたかったー! 33番の自分は座れるはずもないので、人を掻き分けながら座れたのはパチスロ アラジンAII。

理由は、他の人気機種は埋まってしまったから。選んでる余裕など皆無だったからです。 さーて!行ったらんかい!と勢いよく回しだした4K目。本日は6の付く日ということを思い出す・・・。(特に深い意味はありません) どうせなら6がいっぱい付いてる台番に座りたい。ってことで166番台を覗きに行くと、朝一状態で遺跡ステージ(夜背景)じゃないの!

これ!こっちに座る!端玉を持って台移動しました。 したらば、CZからコレもんですよ。

投資2Kです。簡単ですねヒロキ西口店。 そんな風に浮かれたのがイケないのかは知りませんが、アラチャンは2セットでサクッと終了。その後は、出玉を飲み込み、淡々とハマリを喰らう。連チェリーが空気です。キビシー。 白目を剥きながら打つこと、22Kで本日2度目の初当り。

ぐはぁぁぁ~。 このアラチャン中に頑張る! おっしゃ!スーパーアラチャン!

からの、ウキャーッ!中段チェリー降臨!

アラジンボーナスで乗せろぉおおお!

これは、起死回生かーっ? なんて思ったのも束の間。アラジンボーナスが宝箱1個で終了。右腕が腐ってます。

スーパーアラチャンも早々に駆け抜け460枚で終了。焼け石に水。 この460枚も速攻で飲み込ませ、追い銭開始・・・。 3度目の初当りは、投資28K。

これが伸びなかったら・・・。

頑張ったけど!結果はいまひとつ(600枚チョイ)。撤収のお時間も迫ってきたので実戦はココまで。 ◆結果&収支 実戦データ 項目数値 総ゲーム数1777G アラジンチャンス総セット回数4回 スーパーアラジンチャンス総セット回数9回 お宝RUSH突入回数0回 アラジンボーナス突入回数1回 アラジンチャンス最大TOTAL枚数615枚 投資 28K 回収 7K 収支 -21K

※貸メダル 1,000円/47枚

14時頃に、ぱちタップ特典画像『第2弾』も公開。 皆さんのさらなる笑顔に期待してます♪ ◆取材まとめ 自分は負けてしまいましたが、他の台は賑わってましたよ。一部ですがご覧下さい。まずは朝一に速攻で埋まったハッピージャグラーVII。

これ!掴みましたね!

新台、定番機種まで幅広く笑顔になれる台が多数あったようす。皆さん良い腕してます! 当然、スロだけじゃなくパチも各シマ各機種大盛況でしたよ。 さて、本日負けてしまった僕ですが、最後の最後にスロットガールズさん達とパシャリ!

スロットガールズの皆さん ふぁぁぁ良い匂いがする。はい!負けたことなんてどうでも良いです!

プライベートでも来ちゃおっかな! 応援してくれたK-Naviユーザーさん、連勝出来ずスミマセン。次はリベンジ果たします! それでは、今回はこの辺で失礼します。 ■取材店舗データ■ 店舗名 パチンコ弘城西口本店 住所 東京都大田区西蒲田7-3-7 └JR蒲田駅西口徒歩0分 ※『ぱちタップ』は、PC、モバイル、docomoスゴ得コンテンツ版のK-Naviには、非対応となっております。予めご了承ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

【ぱちタップレポート】3/26 パチンコ弘城西口本店(東京都)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。