記事詳細

パチ&スロ

【取材告知】ぱちタップ取材 IN パチンコ弘城西口本店(東京都)

33 7

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!ぱんダメんです。

ぱちタップ取材が決定しましたーっ!

取材日は明日の3月26日(木)、お邪魔するホールさんは東京都大田区にあるパチンコ弘城西口本店さんです。

朝一からぱちタップを、ポチポチ押させて頂きますよん♪

※ぱちタップ
パチンコ店舗と連動した来店スタンプサービス。スマホ画面にスタンプを押すことで、様々な特典がGET可能。特典内容は店舗によって異なり、今回のパチンコ弘城西口本店さんでは、スタンプを押した方限定で、ぱちタップ情報を見ることができちゃうそうな。

今回のホールさんは初めてお邪魔させて頂きます。どんなサプライズがあるか非常に楽しみです。

先ほど、HP見たらスロットガールズなる方達がいらっしゃるようで。何ですか、この女神達は!!要チェックじゃないですか!一緒に写真撮ってもらおっと。

ちなみに当日は、もちろんワタクシ『実戦』します。
現在、ぱちタップでは勝率100%(1勝0敗)なんで、負けられません。

更に言うと、自分の大好きなお花見シーズンもやってきました。よって色々物入りなわけです。
だから負けられない闘いがヒロキさんにはあるのです!

僕はね!桜のように簡単に散りませんよ。当日は盛大に咲き乱れてやります!

桜の木下で弾けるために勝ーーーっつ!

なお、いつも通り「つぶやき」にて朝の状況や店内の賑わいっぷりを実況しますので、お楽しみに!

また、同店のレポート記事は、3月27日掲載を予定しています。こちらも、読んで頂けると幸いです。

■取材店舗データ■
店舗名 パチンコ弘城西口本店
住所 東京都大田区西蒲田7-3-7
└JR蒲田駅西口徒歩0分

※『ぱちタップ』は、docomoスゴ得コンテンツ版のK-Naviには、非対応となっております。 予めご了承ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ぱんダメんさん、ぱちタップ連戦連勝目指して頑張って下さいね。
  • 2. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    秩父連山さん 
    応援ありがとうございます。
    もうね!その言葉、百人力です!
    がんばっちゃいます!
    
    冥王だろうが、サラリーマンだろうがやっつけてやりますよ!
    
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ぱんダメんさん、お疲れ様でした。今回は残念でしたが、次回以降の活躍を期待します。
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ぱんダメんさん、交流会の時の事書いたら掲載していただけました。もし手間があるようでしたら読んでくださいね。
  • 5. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    秩父連山さん
    応援ありがとうございました。不覚にも負けてしまいました。スミマセン・・・。次は勝ちますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    
    あ!秩父連山さん のパチログ読みましたよ!嬉しくて嬉しくて、目頭がアツくなってますよ。
    
    ファンミーティング懐かしいっすね。
    あの時の事を鮮明に覚えてますよ。
    
    また、会って色々話したいっす。
    
    
  • 6. 秩父連山さん 秩父連山さん
    ぱんダメんさん、読んでくださりありがとうございました。覚えていてくれて自分も嬉しいです。あれから今年の年末で4年ですね。オリンピックも4年に1度開催です。今年あたりにまたファンミーティング開催してなんて考えている方々もいるとおもいますので、一考できればなと(自分は)おもっています。
  • 7. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    いやー、本当に懐かしい。確か、ファンミーティング会場の真ん中あたりのテーブルでアツく語り合いましたね。
    
    僕も、ぜひ第2回を切望しております。もし、開催されるようでしたらまた語り合いましょう!

【取材告知】ぱちタップ取材 IN パチンコ弘城西口本店(東京都)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。