記事詳細

日記

神喰祭でDJライブを堪能!

38 2

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
先日、山佐さんの神喰祭なる先行試打ファンイベントに潜入取材してきました。


※神喰祭 山佐さんのHPからの応募で当選した255組510名の一般ファンがパチスロ ゴッドイーターの試打のために集結したファンイベント

会場は試打のため大量設置された「パチスロ ゴッドイーター」と、ファンの方々で埋め尽くされてハンパじゃない熱気。

そんなイベントの最中、山佐さんが発表したスロットのサウンドLIVEが行われたんですよ。こいつがヤバかった~。


腹筋バッキバキのお兄さんと綺麗なお姉さんがキラーチューンをノリノリでぶっ込んできます!最高!

パチスロ鉄拳2nd

パチスロ「バイオハザード」

天下布武2

パチスロ戦国無双 爆音で至高の山佐サウンドを聞けるんですからヤバイですよ!

こんなスモークなんかもブシューッとド派手

DJとケロット&ケロルンが踊って盛り上げます

ハイパーラッシュ

キングパルサー 曲もね、新台だけでなく4号機の機種もありましてね。オジサン歓喜でした。 し・か・も!!

ナイツ ナイツのノーマルBIGのBGM炸裂! 流れた時は目頭がアツくなってしまいました! くぅう・・・最高すぎる! 脳汁でまくりの、取材そっちのけでフィーバーしちゃいましたよ! スロ音楽のみの、クラブイベントとかあれば流行るんじゃないかなー。 あれば、自分なら間違いなく通いつめますけどね。 次回のファンイベントでも是非、やって欲しいですな。 スロ音好きな人はDJライブを見るだけでも、参加する意味があると思いますよ! いやー次は山佐さんファウストも流して!いや、スピードのJAC中も捨てがたい・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. つよっしゃんさん つよっしゃんさん
    どーも!!
    
    ぱんダメんさんに聞きたいことがあります!!
    あなたは、他のライターと一緒で、プロなんですか?
    普段、何してるんですか?
  • 2. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    プロなんて偉いもんじゃないですー!
    
    普段はメーカーの取材へ行ったり、事務所で細々と記事書いたりしてますよ。
    
    

神喰祭でDJライブを堪能!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。