記事詳細

パチスロ

豪華な発表会へ潜入

213 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
本日、コクッチーマスターズ(タイヨー)の発表会へワタクシ取材してきましたー。


コクッチーマスターズはボーナスのみで出玉を増やす完全告知機。ここまでは従来の告知機となんら変わりませんが、なんと告知ランプが全部で8個搭載されております。



しかも、告知ランプはどっかで見たことのあるようなモノばかり。さらに音の方も酷似してるんですな。 よくぞ、ここまで近づけたなーという素晴らしさ。ネタ的要素満載で振りきってます。 ちなみに、桜ヶ丘ショコラさんの告知ランプである「エマニエルランプ」が点灯すると、彼女達の楽曲が流れるそうな!ファンは光るまで打つべし!


そんな様々な告知ランプをインスパイアしまくったコクッチーマスターズの発表会では、桜ヶ丘ショコラの皆さんによる元気イッパイのミニライブが開催。 さらに、インスパイア・パチスロにちなみ「ツーフェイスプロモーション」の方たちによるモノマネライブも開催されちゃいました。



吉川晃司さん・ジャッキー・チェンさん・TUBEの前田さん・L'Arc~en~CielのHydeさんなどのモノマネメドレーは圧巻の一言。

中でも、プロジェクトAのBGMとともに手を振るジャッキー・チェンさんのモノマネは、面白かった。

完璧にジャッキーですもん!

不覚にも笑ってしまいました。 このモノマネをなさってる方、ジャッキーヘェンさんという方なんですが、なんと空港でガチで間違われ、カメラのシャッターを切られたことがあるとか。ふーむ似すぎですもんね。 最後は、米米CLUBさんの「浪漫飛行」をみんなで大合唱。

さてその他、お土産の方も凄かったですよ! 豪華なお土産

・フランク三浦の時計

・桜ヶ丘ショコラのTシャツ

・桜ヶ丘ショコラのCD 桜ヶ丘ショコラのTシャツ&CDはファンにはたまらない代物ではないでしょうか?また、フランク三浦の時計・・・こちらもインスパイアパチスロにかけてるのでしょう。 細部にこだわった豪華な発表会。あー面白かった。 (C)Taiyo
このエントリーをはてなブックマークに追加
213

コメント

まだコメントがありません

豪華な発表会へ潜入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

コクッチーマスターズの関連情報


設置店舗(全国)