記事詳細

日記

今年もお世話になりました!

23 2

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
今年も一年、お付き合いいただき誠にありがとうございます。

さて、今年を振り返ってみると、例年以上に稼働が少なく、さらに収支はWORST2位(過去4年間のK-Navi収支)というショッパイ結果になってしまいました。

■2014年の収支■
投資419,000-
回収308,400-
収支-110,600-
稼働時間61.2時間
時間あたり-1807-

軍資金が乏しいため天井・ゾーン狙いで立ち回り、7月以降に関してはほぼ低貸しオンリーで攻めましたが気づけばこの様。もうね、ビックリですわ(詳しくは収支管理帳を参照)。

■1月1日の収支■
-45,000-

年始の大打撃は、お付き合いスロなんでどーてことないですが、その他がイカンですよ!

■2014年の総収支■
収支-110,600-

自分なりに手堅くやってたつもりなのにコレもんですよ。センスがなさすぎっすわ!

まーだけど、超ポジティブに考えれば色々試せた年ではあったと思います。特に稼働時間こそ少ないですが、低貸しの状況などがわかったのは良かったのかと。

今までの自分なら、『何も考えず打つ→軍資金なくなる』の無限ループでしたからね。

来年は、低貸しで天井・ゾーン狙いをしつつ、勝負が出来そうなチャンス(ぱちタップ取材とかね)が来たら貯まった分を打ち込む!そんなスタイルで攻めて行きたいと思っております。

みなさんは年末年始、打ちに行ったりするのでしょうか。昔から年末年始は渋いと言われますが、しっかりした立ち回り方や店選びをしくじらなければイケルのではと思っております。

また、こんな時位は、勝ち負け無視して打つのもアリなのでは?パチンコ・パチスロは娯楽なんですし。自分が楽しんで打てれば良いと自分は思うんですよね。今では低貸しとかもありますしね。

来年もお互いパチスロを精いっぱい楽しんでいきましょう。

それでは、皆さん今年もお世話になりました!来年も宜しくお願いいたします。

良いお年を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. キュン様さん キュン様さん
    お疲れさまでした
    
    俺も大幅に負け越し決定です
    原因は、少し負けでもヤメられず
    深追いしすぎてノマレる事が結構
    あかったからですかね…
    
    残ったメダルで天井間近の台を狙い
    100枚位しか出ず、100付近まで回し
    当たずヤメなパターンが多かった
    
    来年は頑張ります
    
    
    
    
    
    
    
     
  • 2. ぱんダメんさん ぱんダメんさん
    お疲れ様です。
    来年は良い、お互い良いパチスロライフになるよう、頑張りましょう!
    
    年末年始は冷え込むみたいなので、風邪など引かないように気をつけて下さいね!
    
    それでは、良いお年を!

今年もお世話になりました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。