記事詳細

パチ&スロ

【ぱちタップレポート】12/21 ビックディッパー新橋店(東京都)

194 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
東京新橋のパチンコ・パチスロユーザーのみなさんこんにちは!
ぱんダメんです!
12月21日(日)は「ビックディッパー新橋店」さんに『ぱちタップ』取材!
ユーザーのみなさんの笑顔をたくさん見るために、楽しみにしてお伺いしましたよ!
(当日は桜田くんも応援に駆け付けてくれました!)


ビックディッパー新橋店さんは、先月リニューアルされたばかりという事で、自分も気合が入ります。 ※ぱちタップ パチンコ店舗と連動した来店スタンプサービス。スマホ画面にスタンプを押すことで、様々な特典がGET可能。特典内容は店舗によって異なり、タイアップ第1弾となるビックディッパー新橋店さんでは、スタンプを押した方限定で、ぱちタップ情報を見ることができた。 ◆ぱちタップのご案内で歓声! 店舗到着後は、ぱちタップをスタッフの皆さんとユーザーさんへご案内。抽選券配布と共に、ぱちタップの説明をさせていただきました。

◆ぱちタップを案内 皆さん、スマホ画面にぱちタップを押すと、興味津々な様子。

画面を見た途端『おおおぉぉお!』とどよめきが起きる場面も!!皆さん、ぱちタップを楽しんでもらえてるようで良かったです。

◆開店前は長蛇の列 開店前になると、店舗の前から人、人、人!長蛇の列は続き、気づけば大きい店舗をグルッと一周。最終的な並び人数は200人くらいはいたんではないでしょうか。 サラリーマン街の日曜日で、この並びは凄すぎじゃないの?

◆実戦開始! それでは10時、開店。 朝イチの抽選結果は58番と微妙な番号。 人気の荒波AT機は避け、ビックディッパーさんで人気の萌えスロコーナーへ突撃。そこに、かろうじて空いていた「パチスロ化物語」を気合いで確保いたしました。もうね、人が多すぎて台を選んでる余裕なんてないんですよね。

取り敢えずAT初当りが超軽い・・・周りの方々が!自分の初当りは天井を覚悟した648G、解呪ノ儀(CZ)から「倖時間」(AT)当選の投資22K。しかも、上乗せナシで駆け抜け、自分涙目。 しかーし、打つこと55G、再度CZからATにつながりその間「倍々チャンス」「ボーナス」が、絡み合う。さらに、朝イチのハマリが嘘のように初当りも軽く、気づけばドル箱2箱もGETしちゃいました!

最終的には投資を上回り「1532枚」を獲得。ハラハラドキドキのドラマチックな展開で、実戦の幕を閉じました。 ◆結果&収支 実戦データ 項目数値 総ゲーム数2223G 通常ゲーム数1266G AT中ゲーム数957回 AT初当り6回 CZ初当り8回 倍々チャンス8回 赤BB 2回 投資 22K 回収 32.5K 収支 +10.5K ※貸メダル 1,000円/47枚

16時頃に、ぱちタップ特典画像『第2弾』も公開。自分は撤収時間の都合で、現場を確認することは出来ませんでしたが、皆さんの楽しそうな笑顔が目に浮かびます♪ ◆取材まとめ ぱちタップを通じて、ユーザーさんと触れ合えて本当に楽しかった!スタンプを押した時の『笑顔』皆さん、最高!ヤミツキになっちゃいますね。また、次回開催するなら是非とも、参加したいと切実に思いました。 さらに店舗にはサイネージやポスターなどで事前告知を大々的にして下さってました。もうね、店内見回して終始「ニヤニヤ」が止まりません。感謝です♪

実戦も、最初こそ苦戦したものの気づけば大逆転。さすが、相性抜群のビックディッパーさんですな。 その他、萌えスロコーナー以外も各島各機種大盛況でしたよ。日曜日ですし、これからさらに盛り上がったことでしょう♪

■取材店舗データ■ 店舗名新橋ビックディッパー 住所 東京都港区新橋3-12-3 └JR新橋駅烏森口を出て徒歩1分 ※『ぱちタップ』は、PC、モバイル、docomoスゴ得コンテンツ版のK-Naviには、非対応となっております。予めご了承ください。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
194

コメント

まだコメントがありません

【ぱちタップレポート】12/21 ビックディッパー新橋店(東京都)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)