記事詳細

パチ&スロ

秘策(仮)

55 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
偉そうなタイトルつけましたが仮ですよ!まだ模索段階ですよ。良いですね?良いよ!って人だけ読み進めて下さい。

では行きます。

先日、ある機種のゲーム数解除振り分けの表を見ていた時のこと。ワタクシはある事に気づいてしまったのであります。

そ・れ・は新台導入と同時位に公開される『解除ゲーム数期待度の表』に関して。

表とは高・低だったり◎○△表記でココでゲーム数解除の高いゾーンでっせ!もしくは薄いゾーンでっせ!ってな期待度を表すアレです。

これに勝利の秘訣が眠ってると自分は思ってしまったのであります。

例えばこんな感じのデータ
・128~192G(低)
・193G~256G(高)
・257G~321G(低)

皆さん、全然情報が出揃ってない段階で、この表見たらどう思います?自分の場合はですね。こんな風に思うのですよ!

『新台だと機種の事もあまり理解してないしなー、高低なんて言われても何を基準に言ってるの?いーや俺はその手には引っかからんよ!へへん♪』

って感じになるんですよね。

よって、表が出ても取り敢えずは見送り。

ある程度『誰かさんがデータを集めてくれてからでいいや!』だったり、『ゲーム数振り分け出てこいや!』みたいな完全な逃げ腰体制になるわけですよ。

ですがね!この『初期の解除ゲーム数期待度の表』が侮れないっちゅうことに最近、気づいたんですよ!

このデータ期待度表で『高』とか『○』で表記されてるゾーンを、後に出るゾーン期待値と照らし合わせると、十分な期待値なんですよね。

そうなんです!初期の段階でガッツリ攻めても良いんのではないかと!

多分、そのまま表記のゾーンを攻めただけでは、期待値チョイプラス程度だと思うんで、前兆演出の発生ゲーム数や、ヤメドキといった要素を見極めていけば早い段階で十分に勝負できるようになると思うんですよ。

まー全ての機種に当てはまるわけじゃないと思いますが、大半の機種は大丈夫だと自分は思っています。

ココらへんの攻め方は鮮度が命。先に攻め方を確立したもんが勝ちですから。

取り敢えず、軍資金が無いと厳しい作戦だと思いますので、貯まり次第ガシガシ決行していきたいと思います。

最後に大事な事なので、もう一度言いますね!あくまでも、この秘策は仮ですからね。決行する場合は十分な、機種の下調べと自己責任でお願いしますよ。

では、今回はこの辺で失礼いたしまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

秘策(仮)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。