記事詳細

パチンコ

【稼動日記】10月25日(金)前編

69 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
きた来たキたーーーーー!本日お給金デーなり!
今月は一度も打ってないですしね。しかも、狙いどころが多いと名高い「ウルトラマンウォーズ」だったり、打ちたい機種がてんこ盛りですよ。

今日という日が楽しみで楽しみすぎて一週回って疲れ果てちゃいましたよ。
取り合えず、今日から実戦日記と機種によっての個人的な狙い目を書いて行きたいと思います。

狙い目に関しては、あくまで自分の立ち回りです。参考になさるか否かは今後の収支を見てくださってから判断してもらえれば幸いです。

■基本的な立ち回り
・事務所帰りの20:30頃から台探し
・駅周辺の5店舗で立ち回る
・軍資金は毎月基本30k
※勝ち金を次月に持ち越せれば上乗せ

【10月25日稼働内訳】
◇ウルトラマンウォーズ
ART2回スルー170ハマリ(ゾーン狙い)
◇回胴黙示録カイジ3
196G~(ゾーン狙い)
◇巨人の星 猛虎花形
681G~(天井狙い)

以上3台

〔20:24〕
仕事が終わり、電車で向かった先は地元のホールA店。最寄駅の一つ手前の駅で降りました。
この駅は徒歩圏内でいけるホールが5店舗あり、狙い台を見つける時に、結構利用します。

まずはA店に突入。はじめに目に付いたのはウルトラマンウォーズ。5台設置中2台が空き台。
最新台だけど、この時間だとさすがに空いてるのかな?

チャンスボタンを押してゲーム数の確認。
170Gの台があったので打ち出し開始。
初打ちです!

打ち出しの根拠としては、ウルトラマンウォーズの狙い目ゾーンと言えば400~499Gと言われていますが、データを集めた限りだと200G~300Gも、そこそこアツそう。

180G付近からザワザワし始め、201Gで前兆ステージ(アーク探索ステージ)へ。前兆中の220G付近で引いたスイカからカラータイマーゾーン(CZ)に突入。

小役4連からのギャラクシーチャンス(GC)を射止めましたが、残念GW(ART)入らず(投資2k)。 ART非当選は残念でしたが、200Gからの前兆確認は好材料。 通常Aの天井も低いし、解析も出揃っていない状況なので即ヤメしようとしたら、いきなり即前兆(アークステージ)からスタート。 喜びのも束の間、前兆はスルーと抜けてしまいました。続行か否かは悩んだあげく連チャンゾーンの99G近くまで回して終了。 打つ前は即前兆を確認後に即ヤメを決めていたんですが、打っちゃいましたね。次回からは、特別な状況でない限り、即前兆を確認後に即ヤメ予定です。 一台目-3K。 現状のウルトラマンウォーズの個人的な立ち回り方は以下の通り。 1.170~270Gゾーン狙い └今のところ、3/3で200G~前兆ステージへ高確率で移行(他人の台ですが)。ヒット率は1/3(コレも他人の台ですが)です。 サンプルも少なく心もとないのですが、一応空いてれば打つようにしてます。 ヤメ時は200G以降に発生した前兆否定までですね。 2.400~天井狙い └通常Aの天井を狙いつつ、ハマリモードを狙います。ハマリモードの天井は999Gと若干深いですが、当選すれば次回連チャンモード濃厚なので狙っていくつもりです。 ヤメ時は、499G以内なら即前兆を確認後に即ヤメ。499G以降なら99G付近の前兆否定でヤメます。 3.テレポートゾーン後狙い └テレポートゾーン後は特典テンコ盛り状態なので、見つけ次第打ち出してます。ちなみにテレポートゾーン後の台はデータカウンター上の数値と液晶ゲーム数が大きくズレ込む現象が起きるので一目瞭然です。 ヤメ時は、99G付近の前兆否定でヤメます。また、テレポートゾーン後でGCスルー4回でGW濃厚みたいなので、スルー3回目の台なら続行したいと思います。 4.GCスルー回数天井狙い └GCスルーは通常時なら6回でGW濃厚。次回GW濃厚のGC5回スルー台をゲーム数問わず狙います。 ヤメ時は、即前兆を確認後に即ヤメ。499G以降なら99G付近の前兆否定でヤメます。 打つ順序としては、悩みますが3=4(同列ハマってる台優先)→2→1の順番で打ち出しの予定。 〔20:53〕 さて、2台目はB店の門を叩き回胴黙示録カイジ3。196Gの台をゾーン狙いです。

234Gで前兆ステージから激熱だの赤文字やら色々でましたがロデオマシンに吹っ飛ばされ終了。 二台目-2.4K。 後編へ続きます。次回は「巨人の星 猛虎花形」のハマリ台で一勝負です。 (C)TSUBURAYA PROD. (C)Bisty (C)福本伸行/講談社・VAP・NTV (C)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (C)Sammy (C)RODEO 製造元/株式会社銀座
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

【稼動日記】10月25日(金)前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)