記事詳細

パチ&スロ

夜から勝ちを目指す(意思表明)

51 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん、こんにちはぱんダメんです。

さて、表題の件ですが皆さんご存知かも知れませんがワタクシ、夕方・・・もといほぼ、夜からしかパチスロを打ててません。

正確に言いいますと月~金曜日の週5日間の事務所帰り、早くて20:30からの稼働がメインです。

だけど、これって世の平均的なサラリーマンの方達と一緒ですよね?

そして、この度色々ありまして毎月の軍資金が『30K』。

30Kってパチスロ打つ上で凄い心もとないですよね。ゾーン狙い10回やってスルーしたら終了ですよ。
北斗転生の勝負玉よりも心もとないんじゃないでしょうか?
だけどね!ココでめげるなんて駄目なんですよ!引き下がってしまったら大好きなパチスロも打てなくなりますし・・・。

よく昔、パチスロを教えてくれた悪友が金の無い自分にこう言いました。

「大丈夫大丈夫、勝てばいいんだよ!」

「打つ前から負けること考える馬鹿いるかよ」

「負けたか?しゃーない次リベンジだ!」

当時はしこたま負けて(悪友もボロクソ)このクソ野郎、どうしてくれんだよ!
無責任な野郎だ。
なんてことを考えていましたが、あながち言ってる事は間違ってなかったのかなと・・・。

勝つために考えて準備をして、それで負けたら次は前回よりも勝てば良いんですよ。
最終的に勝てばいいんです。

期待値を追い求めてるわけで、毎回100%勝てる勝負をしているわけじゃないですからね。

とまー色々と書き連ねましたが、言いたいことは一つ。

【仕事をしながら大好きなパチスロで生活を豊かにする。】

本日から、実践をしたら実践日記を書いて行く予定です。

仕事帰りの立ち回りなどを書いて行きますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに軍資金が、30Kと展開次第では1週間も持たずKOされる可能性もありますので
あしからず。そしたら次月にリベンジですわ!

少し初心に帰って、頑張ってみます。

俺には見える!飲み屋で騒いでる優雅な自分が!やったるぜぇぇえええ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

夜から勝ちを目指す(意思表明)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。