記事詳細

パチスロ

助かったときー(秋パチ)

62 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位

いつも、金欠の自分。そんな自分に光明が訪れるのは毎月25日以降。 しかし軍資金が出来ても、使える金額はたかが知れています。 そんな時、自分は鉄の誓いをたてる。 ◆鉄の誓い ・この軍資金は大事にする!! ・天国狙いやゾーン狙いなど期待値のある立ち回りをしっかりやる!!! ・勝ったお金は次回の軍資金に回す!絶対だ! ・狙い台が無い時は黙って帰宅 毎回、そう心に決めてホールに向かうのですが・・・気づけば訳の分からん立ち回りをしちゃいます。 新台で狙い所もイマイチ分からんのに妄想で狙い目ゾーンを決め込んだりしてね。 本当ね。頭がオカしいのかもしれない一回病院で見て貰った方が良いのかな? ですけどね、そんな自分も感じるんですよっ! サンドに諭吉さんを突っ込んで下皿にシャラシャラ~っとコインが流れてる時の罪悪感と、なんとも言えない不安を。 あ~サンドに入れる前に戻りたい。夢であってくれ。 大抵、そんな時は負けます。超負けます。布団の中に潜り込んでシャウトする位負けちゃいます! そんなダメな僕に超久しぶりーーっに、神が微笑んだ時の画像です。 これ、パチスロAKB48にて青7降臨(投資2kね)からの一撃3000枚閉店コンボ! ありがたや~ありがたや~。 紛れも無く思い出の一枚。今見てもグッと来ますよ。 とは言ったものの・・・この日に勝ったマネーは今いずこ??? 今月から初心に帰り、頑張って行きたいと思います。 神よもう一度、俺を祝福しろ! 秋パチ (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

助かったときー(秋パチ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)