記事詳細

パチスロ

時は満ちた・・・

71 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん!こんちゃーす!

ぱんダメんです。

いや~久しぶりのパチログになりますね。ご無沙汰してます。
なんか書いてると落ち着くな~。なんでだろ?

まー取りあえず、近況報告から。

相変わらず事務所での仕事がメインとなり、思うように打ちに行けない日々を送っております。

前回のパチログで、2月は気を引き締めるとか言っときながら、1度も打ってないですからね。もうねライターとは呼べない代物になって来ましたよ自分!

まー、とは言っても打てない最大の理由は、先立つものが無いからなんですけどね♪
わっはっは・・・はぁ・・・泣きそう。

『ヘイ!仕事しつつ、パチスロを打ってないならオマエの場合はお金が貯まるんじゃないの?』

って声が聞こえてきそうですが、否!

何故ゆえに、そこまでカツカツと言いますと最近引っ越しをしましてね。
貯めたマニーをほぼ放出!

そのため、極貧生活を先月、先々月と強いられてたわけですよ!

来る日も、来る日もスーパーの半額シールが貼られた弁当を天井ハイエナ宜しく、ライバル達とのシノギを削り、日々過ごしてまいりました。

辛かった・・・。レジで出す時に『賞味期限が1時間前ですが大丈夫ですか?』このやり取りを2か月近く。

ですがね・・・。やっとこさ、ついに耐えてこの日がやって来ました!
ぱんダメん財政がスロが打てるまで回復したのであります。

ちゅーことで、早速先日打って来ましたよ!

約2か月ぶりに打った機種はコイツ!

「ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.」

勝負時間は仕事帰りの20:30分からGO!

闘いの全貌は次回のパチログでお届けいたします。

『貯めに貯めた運で神様討伐に行って来たよ編』を送らせていただきますよ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

時は満ちた・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。