記事詳細

パチスロ

貯めに貯めた運で神様討伐に行って来たよ編(前編)

73 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんにちは、ぱんダメんです。

皆さんGWはどう、お過ごしだったでしょうか?
自分は体調を崩してしまいホールに行けませんでしたよ。

さて、前回の予告通り2カ月間貯めに貯めた運を消費すべくホールへ駈け込んだ話を書かせて頂きたいと思います。

ちなみに前編後編の2部構成になっていますので、取りあえず前編をどうぞ。

対戦日
3月27日

時刻
20:30

引っ越し先での、初陣戦、狙う店舗は確認済。だって、引っ越し先のエリアにはホールが1店舗しかないんですもん(隣駅に行けば結構あるんですが)

久しぶりのホール実戦に胸をときめかせながら店内へ突撃。
店舗の大きさは中規模クラス。パチンコ・パチスロの比率は五分五分。

さて、店内の状況をザックリ確認したところで今宵の作戦はどうしたものか?

ぱんダメん財政が、回復したといってもたかが知れてます。無茶な闘いは極力避けたい・・・。吹けば飛ぶような財政状況なんですから。

という事で、ココは堅実に天井狙いやゾーン狙いに的を絞っていきたい。

該当台が無ければ帰るのも賢い立ち回りの一つでしょう。

とりあえず、堅実に種銭を増やしたい!モミの木を大きくしたい!

そんな切なる思いで、台を物色しましたが簡単に見つかりません。
むしろ、期待値がプラスになるような台すら見当らない状況。

困ったものです。

さて、今日は帰ろうかと思ったその時、目に飛び込んできた一台がありました。

それは、金色に輝く「ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.」。

データ表示器のゲーム数は、当りナシの729Gハマリ。履歴から逆算してみると前日のヤメゲーム数は128G。
もし、設定変更されていなければ857G。

恐らく天井まで全ツッパした場合は期待値はプラスだと思われます。

さーて困ったもんだ。

万が一、神の一撃を食らった日には初日で活動限界も有り得る。

しかし、気がつけばサンドにお金を投入する自分がいらっしゃいました。

さーて、彼の運命はいかに・・・。

次回に続くっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

貯めに貯めた運で神様討伐に行って来たよ編(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)