記事詳細

パチ&スロ

クリスマス・イヴだってパチスロだぜ!

55 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
ジングルベール♪ジングルベール♪鈴がなる~♪

さ!やってまいりました!
来月はついに、クリスマス到来ですね。

どこの誰が始めたイベントかは知りませんが、世のカップル達が小宇宙を最大限に燃焼する日だというのは認識してるつもりであります。

先日ひょんな事でデパートに行く機会がありまして、店内を眺めていると、ジュエリーショップにカップルがごった返しておりました。

恐らく、ボーナスをGETする男性達が最愛の相手かどうかは分かりませんが、女性にクリスマスプレゼントを渡すためなんでしょうね。

中には、喜ぶ女性と反対に顔が引きつっている紳士がいたりなど、非常に見応えのあるものがありまして、自分の用事もそっちのけで見入ってしまいました。


ふーむ・・・幸せそう・・・かな。


まーそれはさておき。

独り身の自分は、今年も例年通り、パチスロが恋人よろしく現実逃避でホールへ行くのでしょう。

なんか、クリスマスが寂しいような言い方をしましたが、実際そんな気持ちは微塵もなく、クリスマスのホールって嫌いじゃないですよ!(決して強がってるわけじゃないんだから!)

何故かというと、夜の18時位になると『スッ』と人が引くんですよね。

これはオリンピックやワールドカップなどで日本チームが活躍する時間帯、ホールから姿を消すのと同じ現象。
(理由は、みんな日本人を応援したいから)

まー話はそれましたが・・・

そうです!彼女だったり、子供のいるメンズは最愛の者に会うために帰らなくていけないんですな。

そういった、サウザーばりに愛深き漢達は

『天井間際の台』や『高設定濃厚台』

だろうが止めていくのです!

過去のクリスマスではモンキーターンの1141Gってのを、泣く泣く止めている紳士も目撃。

周りを見渡せば、通常では考えられないようなお宝台が空きだす場合があるのですよ!

当然、そのような時は自分へのクリスマスプレゼントだと思い、有り難く頂きます!


今年のクリスマス・イヴは3連休の最終日。
プレゼントの大回収に向かう予定です。


あ!なんだろう。原稿を書いてたら目から涙が・・・。

寂しくないよ!!寂しくなんかないんだからねぇええええ!

だって来年こそは、そっち側になるんだからぁああああ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

クリスマス・イヴだってパチスロだぜ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。