記事詳細

パチンコ

集え!じゃんけん結果募集中!!

70 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん!表題の通りです!

すでに、知ってる方もいると思いますが、K-NaviのAKB48攻略ページにて

『じゃんけん結果募集中』という項目が出来ました!

我々、ライター陣、更には編集部内でも『じゃんけん大会』は

・誰が一番強いのか?
・逆に誰が一番弱いのか?
・はたまた法則性はあるのか?

気になって夜も寝つけない次第であります。

しかし、調べようにも、悲しいかな我々だけではデータが集め切れません!

なので、ユーザー様のお力添えを頂きたいのですよ!!

じゃんけん大会に突入した時の結果を、応募ページから送って頂けるだけで結構。

登録方法は、いたって簡単5秒で投稿完了です!

まず攻略ページにある「じゃんけん結果募集中」へGO

↓ そのあとは結果投稿ページへGO

↓ 結果を入力して終了!

※じゃんけん大会チャンス&決勝戦、どちらの結果でもOKです 既に、タイムリーでドシドシ応募が集まってるようですよ! 是非とも、皆さんの愛と勇気と汗の結晶である結果を書き込んでください! 投票結果は、ある程度の投票数が固まり次第、随時更新するらしいですよ。 誰が最強最弱なのか!楽しみですな~♪ともちん頑張れよ~。 では、お待ちしておりまーす♪ (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

集え!じゃんけん結果募集中!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)