記事詳細

パチンコ

【重要】K-Naviが公式Twitter始めたようです!

31 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さ~ん!暑い日が続いていますが満喫していますか???

夏らしいことはしてないなーって方、もうすぐ終わっちまいますよ!!

遊んでない人は「また来年だな・・・」なんて
諦めないで、なりふり構わず遊ぶべーし!!!

とある人生の先輩である営業さんが、このような事をおっしゃっていました。

『楽しい夏には限りがあるからね~♪あと何回来るか数えてごらん』
(重い重い為になる名言です)

うーん響く!!染みる~♪走り出せ~!!!

俺は、全く夏らしい事を出来てないけど、たった今から本気出します(笑)


というわけで、表題の件!

なんと!!K-Naviが公式Twitterを始めてました~!

アカウント名は @PSKNavi です!


そうなのです! 私、全然知りませんでしたの!オホホ~(苦笑) なので、これから参戦予定でーす!! しかし・・・。 それにしても懐かしい! ぱんダメんの活動をし始めの頃、Twitterで奮闘したのを思い出しますな・・・。 最初は四苦八苦しながら呟いていていたのを思い出します。 あの頃は、青かった・・・!Twitterの便利さも分からず、宝の持ち腐れ状態。 まーいいや、自分の話は置いといて!! K-Navi公式Twitter・・・こいつは無限の可能性を秘めた最強ツール になるかも知れませんぜ! 恐らく公式ツイッターでは、K-Navi内の更新情報のお知らせがメインだと思います。 フォローしておけば、サイトの更新状況がチェック可能! 例えば、○○の天井狙い時の期待収支はコレ!!みたいなタイムリーな情報を見逃す事も無いかもしれません。 うむっ!重要!! そんでもって!! K-Naviライター陣も、チョイチョイとツイートする予定。 早速、AKOちゃんが満面の笑みを浮かべてツイートしてます♪ この人は本当に人生が楽しそうだね。 まーいいや、俺も早速、何かしら呟かしてもらお。 ちゅーわけで、最強ツールは言い過ぎた感もぶっちゃけありますが(笑)! 強力なトイレのお供になる事は必須! 兎にも角にも、皆さんフォローしておいて損は無いと思いますよ~! では、K-Naviが公式Twitterでもお会いしましょう~♪ 大事なことなので2回いいます。 アカウント名は @PSKNavi です! フォローよろしくです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

【重要】K-Naviが公式Twitter始めたようです!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。