記事詳細

パチ&スロ

天井狙いをする専門家にコツを聞いてみた2

53 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
前回からの続きものです。
こっから読んでも意味不明だと思いますので、良ければ前編から読んで下さい。



すると以下、2つは超重要との事。

(A) ゲーム数を消さないホールを探す
(もしくは変更が見抜けるホール)

(B) 機種の情報収集はマメに行う
(最新機種の天井ゲーム数や宵越しは可能なのか)

まー至って、超普通の回答が返って来ましたが、これらを徹底的に行っているようです。
因みに、最近では100万以上稼いだ月もあったとか。

Aに関しては仲間内のネットワークを駆使して、細か~~~く情報交換をしているそうですよ。

例えば、
・○○は強い日の前日は消すよ!
・閉店チェックした時の最終ゲーム数が、翌朝増えてると消えてる可能性が高い

などなど。

Bに関しては、最新の情報を常に知識武装して立ち回ってるらしい。
特に最新機種の宵越し情報や天井性能などには、常に目を光らしているそうですよ。


その中でも、やはり最も重要なのは『A』だそうです。
ゲーム数を消さないホールを幾つ保有するかが重要だと言ってました。

デビルの1000G超えの台など4桁ハマりの台が、ホールによっては落ちているそうです。
また中途半端なゲーム数の台も育つ可能性も有るため、とても重宝しているらしいですよ。

普通のホールさんではまず消すであろうゲーム数も、中には消さないホールさんも存在。
このようなホールを情報共有をしつつ、徹底的に稼いでるみたいです。


4号機のストック全盛期は、結構ホールに行けば何かしら期待値プラスの台が落ちているものでしたが、
天井狙いが浸透してきた現在では、以前に比べて確保出来る台数は激減したと思います。

その為、自分の中では天井狙いだけで生活していくのは困難なのだろうと思っていましたが、このような人達がいる。

やっている事は、4号機の天井狙いとさほど変わらないが、注力を置いたポイントが違うように感じる。

現在ではスマホなどで、天井情報などを誰でも手軽に入手出来る時代。
しかし、昔からホールの特性などはクチコミで無ければ情報を得る事は難しい。

彼らは変わらず、後者のホール探しを精力的に行い、成果を出して来たのだろうなと思った今日この頃。


ふむふむ大したもの!


最後、Aに該当する店を教えて~♪プリーズ♪
って聞いたが、全く教えてくれませんでした。

ですよね~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

天井狙いをする専門家にコツを聞いてみた2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。