記事詳細

パチ&スロ

天井狙いをする専門家にコツを聞いてみた

55 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんにちは・・・。暑いですね。
まー夏だもんね。しゃーないか。

最近、クソ暑い中、とある事情で天井巡りをしているのですが。
まー拾えない拾えない。

主に北斗やら、デビルやらといったメジャー機種を狙ってるのですが、ほぼ拾えません。

拾えたとしても一日に3、4時間歩き回り期待値1000円程度の台が1台とかですよ。

1000(期待値)÷4(時間)=250(時給)

割にあわな過ぎる。

1時間あたりの時給250円。

無いな~♪このご時世、牛丼も食えないよ。

まー俺の立ち回った場所がいけなかったのかも知れないけれども。

それにしてもさ~拾えなさすぎるよ。


俺だってね、4号機全盛期は天井狙い専門で生計を立てていた人間ですよ!
(このくだり良く言っちゃうけど、本当に楽しかったの!だから言わせて!)

ニュー島唄・海物語・モグモグ風林火山・・・あ~懐かしい。
設置店を探して閉店チェックなどして天井狙いに勤しんでいましたよ。

その時はこのまま行ったら年収がイチローと並んじゃうんじゃない?とか、マンション買えるんじゃないの?
はたまた、自伝でも書いちゃうか?
とか、訳のわからん事を考える始末。
もうね、いらん心配事ばっかりしちゃった位、勝ってたわけですよ。

当然、今では出資金不明額がほとんどで何も残っておりません。

そうそう!不思議な事に当時買ったモノとかが、綺麗サッパリ無くなってるんだよね。時計とかさ、服とかさ。いや~マジでミステリーですよ。怖い怖い。

本当に、あのお金は何処に消えたのか不明。まーお酒という飲み物で消えていったのでしょうが。はぁあ~もったいない。


まーそんな天井狙いの端くれでも、天井が拾い辛い。

でもね。

こんなご時世でも、自分とは違い期待値大幅プラスの台をガツガツ拾っている方達もいるのも事実。

彼らはどのように立ち回っているのか?
何か特別な事でもしているのか?

不思議に思ったのですな。

そこである日、ぱんダメんネットワークを使い、現役で天井狙いをしている友人に話を聞いて見る事にしたのですよ。

(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

天井狙いをする専門家にコツを聞いてみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。