記事詳細

パチ&スロ

収支管理帳の偉大さを痛感(前編)

173 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さんこんにちは!ぱんダメんです!

今回のパチログは、収支管理帳をつけていてちょっぴりポジティブになれた話を書きたいと思います。


それは、収支管理帳をつけるのが滞っていた際に、ヤバイヤバイと過去の収支を思い出そうとした時の事。

何の機種を何日に打ったのか?投資は?収支は?

これが思い出せない!まー忘れてる!

その為、過去のつぶやきや財布の中身を参考にしたりして、悪戦苦闘しながらセコセコ入力したんですね。

自分のノミの様な脳みそで記憶していた感じでは、7月度は割と調子が良い。
しかし、6月は鬼のように負けているんだろうな。
そんなイメージでいたんですよ。

◇6月収支
収支
-146,000円
勝率
9戦0勝9敗

◇7月収支(7/12現時点)
収支
+27,500円
勝率
4戦2勝2負

まー予想通り。
それにしても6月は酷いですね~(苦笑)


で、その前の5月度の収支はどうだったのか?

思い出そうとしましたが、一向に出てこない?勝敗すらも分からない。
約2か月前までの記憶はありますが、その前の月は思い出せない。

その際に・・・むしろ今年の収支はどうなってるのだ?

6月はあんだけ派手に負けている・・・。
今年の収支は、さぞや酷い結果になっているんだろう。

自分は、6月のマイナス収支のインパクトが強すぎて、この様に思いこんでいました。

そして計算してみたところ・・・



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
173

コメント

まだコメントがありません

収支管理帳の偉大さを痛感(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。