記事詳細

パチスロ

【新装初日】朝イチ並びで『北斗愛』を感じた瞬間

82 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
BOSSやKさんのブログで書いてある通り。

このパンダ、偉大なるパチスロ機『パチスロ北斗の拳』の正統後継機

『パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説』

の新台初日に打たせていただきました!

しかも光栄にも「50枚でも流します」の撮影。

わ〜パチパチ
o(^∇^o)(o^∇^)o

なので、今回貴重な実戦内容をブログで掲載しようと思いましたが…、導入からちょびっと経っているし、動画で掲載されるので割愛させていただきます。

ちゅーことで、今回のブログは、

朝イチ並びで『北斗愛』を感じた瞬間

を紹介したいと思います。
バトルステージになったのは…なんと!

『ビッグディッパー新橋店』

そうです!
12月17日に行われるファンミーティング1次会のホールさんでございます。

優良ホール×北斗…パンダやる気MAX。

前日に会員カードをGETして準備を整える。(会員優先入場)

朝の並びは様々な葛藤があったが、開店2時間半前の7時半から並ぶ事を決意。

翌朝…。

新橋駅に到着し、ホールを見ると人垣が…。

しまった…!遅すぎたか? 人数を数えると25人。導入台数は41台なのでセーフ。 焦った〜。(因みに先頭の方は6時から並んでるらしい) 皆さん極寒にも関わらず、相当気合いが入っています。フードを被りエスキモー状態。 愛ゆえに…ですな (´;ω;`) パンダも列に加わります。 ボケッと並んでも仕方ない!せっかくなんでパンダの後ろに並んだ戦友と少し話をした。 話を聞く限りだと学生さんで学校をさぼって並んでるらしい…。 (む!良くないけど!愛だな!) 連れの先輩と打つ約束をしているらしく、本人は初代北斗は未経験で先輩に誘われて参加してるとのこと。 数分後、彼の先輩登場。 若いお兄さんが来るのかと思いきや、 歳は40代。見た目はイカツイ感じのビジネスマン風の方がいらっしゃいました。(身長は180位ありそうだな)( ̄□ ̄;)!! 一見ちょびっと怖そうだが話すと優しいパチスロ好きな人だった(≧▼≦)。 パンダが北斗の話で、 『朝イチ、ラオウステージだったら興奮しますね。エヘヘ〜』(初代は変更後、天国に移行しやすかった) イカツイ人 『そこで中段チェリーが刺さったら…。ウォオオ!考えただけで、興奮してきた!早く打ちたい!早く打ちたいよ!』 パンダと一緒に体を飛んだり跳ねたりバタバタさせて興奮しています。 ^ー^)人(^ー^ 正しく『愛』!この方、北斗を愛しております。 北斗恐るべし( ̄□ ̄;)!!! ココまで人々の脳裏に刻まれ愛させるとは…。さすが伝説の名機( ̄^ ̄)。 そんな話をしつつ、サラリーマンの街を眺めていると、北斗を求めた人々が縦横無尽に駆け巡っている。 『おーい!ディッパーは座れない!おまえどうだ?ダメか!あっちだー!ダダダ(足音)』 そんな声が、飛び交う。 まさに緊急事態。 パンダこの素晴らしい状況下にいる事に深く感動。 (´;ω;`) まさに古き良き時代、8年前のパチスロ全盛期にタイムスリップした気持ちになりました。 5号機初めの氷河期から、よくぞここまで! パンダ胸熱です(T_T)。 初代では、勝敗の向こう側にある『愛』をプレイヤーにくれました。 今回の新生北斗は、どれほどの『愛』をくれるのか非常に楽しみです。 間違いなくパチスロ業界を一層、元気にしてくれる事でしょう。 その後、皆様の北斗『愛』を心に秘め、実戦に挑みました! 実戦模様は、もうちっとしたら公開されますので、しばしお待ちを!

白熱した現場はバッチリ収録、貴重な北斗導入初日の模様を是非動画でごたんのう下さい。

それでは、今回はこの辺でサイナラ (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

【新装初日】朝イチ並びで『北斗愛』を感じた瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)