記事詳細

パチ&スロ

激動の一日

31 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす。パンダですo(^-^)o 
本日はキクヤ春日井さんにお邪魔致しました。 

それにしても、激動の1日でしたね!まず生まれて初めてのラジオ収録!これが最高に緊張した(><) 

もうマイクを持たされた瞬間に頭の中真っ白&大量の汗(塩ふくレベル)。 

しかも、ドラ●ンボールの精神と時の部屋状態で、実際1時間の収録だったのが3時間位に感じました!マジで!
だけど、皆様の代表として来てるので、伝えるべき事は全て伝えきりましたよ!
ラジオの収録が終わったら、先日お話したミッション実践を行いました!ミリゴは待てど暮らせど空かないので、沖スロ実践にシフトし、実践に挑みました(5時間で20ペカの奴&先輩が投資してる奴)!

もうね、ラジオ収録の時にも言われてたんですよ!ホールの人にムチャだって!

で、結果は10ペカ。 

結果は、こうだけど、凄いヒリヒリ出来て、超楽しかった!むしろ上出来だと思ってます(先輩には悪いけど、ウオォー怖い)

うってかわって、自分がずっとアシストしてた隣のおばちゃん。凄かったです!

データグラフがボーナスの即連で絨毯になってましたからね。
ハマってる最中、ボーナスが揃えられて良い退屈しのぎになりました。つーかおばちゃんの台だけで間違いなくミッションクリアしてたよパンダ。 

おばちゃん最後に『ありがとう』って買ってくれたメロンジュース。メチャ美味かった。ありがとうございますm(__)mまた、会ったらビスカスアタック勉強させていただきます(ビスカスに念を送るおばちゃんの必殺技)。

という感じで、ツラツラっと書きましたが、後1時間経ったらキクヤ春日井さんに向かいます罰ゲームの為に(現在ヒラッチ秘密基地)。

パチスロ全179台舐めれる位ビカビカにしてきますよ!

それでは、今回はこの辺で失礼します!キクヤ春日井さん貴重な体験をありがとうございました(≧▼≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

激動の一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。