記事詳細

パチンコ

実践ミッション&ラジオ企画

34 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
本日、埼玉オリエンタルパサージュ大宮さんで攻略ナビEXが行われました!いつも通り大盛況!特にパチンコは常にお客様でパンパンでしたo(^-^)o天晴れ!

そして明日は、愛知キクヤ春日井さんにて攻略ナビEXが行われます\(^O^)/
まー知ってる方もいらっしゃると思いますが、パンダ人生初のラジオ収録がございます。現在、掌に『人』の字書いてる真っ最中です(^^ゞウヒョー緊張する(^-^) 

更に明日は、実践ミッション企画が発動!ミッションは、以下の通り
◆5時間以内に、ミリオンゴッドで、赤7を引け!(ゴッドでも可)

◆5時間以内に、沖スロで20ペカさせよ 上記のどちらか決行! いや〜、どちらも無理難題に等しい厳しいお題! 当然、自腹だぞ!っと釘を打たれましたが、負け続きのパンダ、ここで負けちゃった日には、選手生命に関わると判断。本部に投資を融通してもらう事にしました! すると、鬼のように恐ろしい先輩が、いきなり『ほらよ!5万円!その代わり勝ったら、全額ちゃんとよこせよ!負けたらわかってんな(^-^)』 グォォオ!タイミングが悪すぎる、ココでこの人が出てくるとは…。しゃーない腹をくくろう!まーいいや!出せば問題無し!サクッと赤7引いてEGから万枚出せば、オヒネリの一つもくれるでしょ(^-^)。 フフフ、燃えてきた!パチスロはこうでなくっちゃ! 出せば官軍よ!明日が楽しみだ! という事で、明日は激戦必至!存分に楽しみたいと思います\(^O^)/ キクヤ春日井さんでの、状況はツイッターで、呟きまくるので是非、見てください(^^)v それでは、明日も楽しい1日を(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

実践ミッション&ラジオ企画へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。