記事詳細

パチ&スロ

思い出の3枚

42 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!パンダです(´∀`) 
昨日から今日にかけて、

東京ビッグアップルさん
↓
大阪マザーブロスさん
↓(前乗り) 
大阪アミューズ吹田さん 

の順番で攻略ナビEXに参加してきました。 
まーまー、毎度の事ですが皆様優良ホールさんで、大盛況でございました。

そんな濃厚な、2日間で、収めた厳選した画像3枚をご紹介したいと思います!
1枚目 
『あれ?早くない』
マザーブロス様にて撮影

そうです!花の慶次最新作が、来る9月11日にスタンバイ状態なのです。思わずパンダ座ってハンドル握っちゃいましたよこれは、大型店ならではですよね。 2枚目 『銀さん金さん大暴れ』 マザーブロス様にて撮影

大盛況の中、極めて目立ってた1台。この画像はまだ発展途上で確か、16時位。この勢いは衰えず、17時位には画面右上の表記は9999。パンダが帰る8時30分でも続いていました。恐らく閉店まで続いてたでしょう。銀と金のポテンシャルに震えました 3枚目 『フォーン!左を…』 アミューズ吹田さんにて撮影

さー打ち出そうとした瞬間に右隣の方が、ミリゴでフリーズ。パンダもフリーズ。実はホールでフリーズ初めて見ました。ご馳走様です。 いかがですか?素晴らしくないですか?パンダ2日間実践で負けてしまいましたが、そんなもの吹っ飛びましたよ〜。 では、では、今回はこの辺で失礼いたします。 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YSN-202 (C)NEWGIN (C)福本伸行 (C)TAIYO ELEC (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

思い出の3枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。