記事詳細

パチ&スロ

時間よとまれ!

36 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
先日も攻略ナビEXに参加しました!

埼玉県2店舗のホールさんで
・ガーデン所沢(所沢市)
・ニューグランド春日部店(春日部市)

2店舗とも大賑わいでしたよ!皆さんのおかげで
このような店舗さんに出会う事が出来ます。
いつもありがとうございます!

パンダ!1店舗目に、お邪魔したガーデン所沢さんにて
実践しちゃいました。

機種は前日同様「モンキーターン」!

もともと、本日は2店舗回る予定だったので、朝イチ128ゲーム回して
来なければサクッと止めようかと思っていました。

しかし、朝イチ128G回したのですが据え置きの可能性も否めない為、優出モードが出るまで打ち続けました。
(正直ちょっと波多野くんと遊びたかった!っていう理由も多い
にあります)

この選択が運命の扉をこじ開けます!

投資9000円で、237Gで優出モード。見事!浜岡先輩が転覆してSG獲得。
そのSGで400枚ちょい獲得出来ました。

上出来だな…。っと思い諦めた矢先に、
120G付近で引き戻し…ショボ連。

その後100G引き戻し…

てな具合で128G手前での、時間&コインががガリガリ減って行きます。

あんまり、記憶が定かではないのですが、移動時間の1時間30分位前から波多野が超やる気出します!

気づくと残り20G位だったのが220Gになってたり、
バカンス行ったり!

ケツに火がついたパンダは一心不乱に打ちこみましたが タイムアップ。 SG後、14ゲームで終了し隣のお客さんに譲りました。 いやー時間の無い時って出るよね〜。 なんか絶対、確率UPしてるよ! まーだけど!そのような時、僕はこう考えるようにしています。 その時間、そのタイミングで打ったから出たんだだと! まー長くなりましたが!パンダ非常に嬉しい訳ですよ!超久しぶり のパチスロでの勝利!しかも3万クラス!! よーし!今日こそ連勝だ!

現在新大阪に向かう新幹線の中であります。 頑張るぞ!応援宜しくお願いします! (C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

時間よとまれ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。