記事詳細

パチスロ

なんで(゜U。)?

35 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
先日、世にも奇妙な物語ばりの『なんで?』体験をしたのでお伝えします。

事務所のボスに、ご飯に連れてってもらい、パンダこう言われました。
ボ『おまえなんでそんな弱いの?(パチンコ)』

パ『う〜ん、ついてないだけですね!キッパリ』

ボ『じゃあ今からホールで1万円勝負しよう。絶対俺勝つから』

パ『良いでしょう』

と、ザックリな展開で客着きの少ないサラリーマン街ホールへ突撃。

フフン、ボスよ。世の中そんなポッと座って勝てるほど甘くないんですよ。じゃなきゃ今ごろパンダはこんな負けてない!

ボスとパンダは緑ドンに着席。

ボス、4000円でビック炸裂。ARTは入らぬものの、更に50ゲームでビック。  

片方パンダは、投資だけ重ねる。しかーし、投資9000円でビッグ→ドン揃い→ARTゲットで出玉を獲得。

ボスは、ビッグ分のコインを飲ますと緑ドンの島から消えて行きました。

よっしゃ勝った!パンダは通常後に即止め。交換枚数は599枚。

意気揚々とボスを探しに行くと…。ゴッドコーナーで、台から神々しい光を放ってゴッドゲーム消化中でございます。あーそーゆう事ですか!結局、13連チャン続き3000枚近くのお持ち帰り。  

なんつーすかね。持つ者と持たざる者って言うんですか?皆さんもご存知だと思いますが、ポッと座ってゴッドを連チャンさせる事がどんだけ至難の業か!

なんでだろ?絶対的自信で台を屈伏させたのか?

もう訳が分からない。

何はともあれ、世にも奇妙な体験をしました。 

あなたの回りにも、このような神がかってる人はいませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

なんで(゜U。)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。