記事詳細

パチ&スロ

パンダと旋風と攻略ナビEX

55 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!パンダです。
先日、八王子のグランドPステーションさんにて攻略ナビEXが行われたので、お邪魔してきました。

今回も大盛況でしたよ。特にパチンココーナーの北斗は盛り上がってましたね。パンダが帰るまではフル稼働でした。 
んで、この日はパンダも実践させていただきました。実践機種はパチスロコーナーで朝イチに埋まった機種『旋風の用心棒』。自分、初体験だったんでかなり楽しめました。

神旋風チャンスに入ったり

中段チェリー引いたり

結果はチョイ負けの-1500円でしたが、一通りの事は体感出来たので満足ですね。 相変わらずBGM、そして世界観が最高。アニメか映画見て見ようかな。 あ!実践中にお昼とったのですが、グランドPステーションさんには、定食さんもあり、ラーメンが驚愕の200円!

味も量も申し分なしでした。 また、自分の打っていた、旋風だけでなく他の機種も、高い稼働を誇っていましたよ。 そんな感じで、まさに興奮の1日でしたね。次回の攻略ナビEXも非常に楽しみです。また、皆さんと会える日を楽しみにしております。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

パンダと旋風と攻略ナビEXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。