記事詳細

パチ&スロ

愛知県 キング一宮最高♪

64 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
先日は、久しぶりに愛知県へ遠征して来ました。 

ご存知の方も、いらっしゃると思いますがキング一宮さんにて攻略ナビEXが行われるからです。 

前日は名古屋へ前ノリして、ひらっちさんの秘密基地に泊まりました(詳しくはツイッターを参照)。  

翌朝、ひらっちさんの車に乗りホールさんへ着くと凄まじい車の数。

開店30前には、コレほどの並びが。

自分、感無量です。しかも中には握手して下さる方も!嬉しい限りです。 開店するとパチスロコーナーは、ミリゴコーナーから順に速攻で埋まっていきました(その後、パンダは神様と一戦交えます。詳しくはツイッターを参照)

そしてパチンココーナー!こちらも順次埋まって行きます。

この稼働状況は落ちずパンダが帰るまで、大盛況でした。 いや〜愛知県の方々は本当に温かく優しい方が多かったです。お客様からホール店員さんまで最高でした。 しかも、久しぶりの実践で神のご加護がありましたからね!あのあいぽんが驚愕したんですよ。 また来たいと心の底から思います。良い思い出を沢山ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

愛知県 キング一宮最高♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。