記事詳細

パチ&スロ

応援メッセージいただきました

25 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
AD経堂さんブログ拝見しました。 

応援ありがとうございます。 

今日は、ブログでパンダに対する質問をいただいたので回答したいと思います。 
1、Q自腹で打ってるの?経費で打ってるの? 

Aガチで自腹です。勝敗によりますがランチが美味しい定食が食べれる日や、カップラーメンを持参する時もあります。まー腹が減ってる時は何を食べても、美味しいんですけどね(´∀`) 

Q2,仕事で打つときって楽しいんですか?打ちたく無いときもあるんじゃないんですか…? 

A,基本、パチンコ大好きなんで打ってる時は毎回超楽しいです♪先程も言った通り完全にガチなんで、超本気で打ってます。 

そんな感じでガチなんで臨場感溢れる実況が出来れば良いのですが、何せぱんダメんなんで、パンダマンになれる日を目指してホールでの実況をお伝えしていきたいと思います。これからも応援宜しくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

応援メッセージいただきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。