記事詳細

パチ&スロ

ファン感謝☆攻略ナビEX(みとや水道橋店)

43 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
昨日は、みとや水道橋店で行われるファン感謝☆攻略ナビEX♪
に参加して来ました。

そちらの実践報告をしたいと思います。

朝の並びは、ざっと自分が見ただけで200人以上の方が並んで
くれていました。凄い♪

自分は大体、列の25番目位に位置しておりました。

そこで、抽選が始まり引いた番号は驚愕の「142番」。
朝イチから災難が降りかかります。

時は経ち開店。
整理券順にホールになだれ込みます。

自分は最新台「CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999 」をGET!

本機種はメーテルが、どっかしらで出れば
激熱らしいのですが、いっこうに出てくれません。

10,000円消化したところで、見切りをつけて台移動。

お次は、
「CRアラジンNEO」。

あの「ペッペッペッポー♪」が聞けるかな〜?

っと思った1,000円目!何やら超熱そうな演出出現。

アラジン役モノ落下⇒タイトル赤文字(関係ない?)⇒ボタンプッシュ⇒群予告

これはもらったか?っと思いきや当然のようにスルー。

この、演出ハズレのダメージが大きく-4,000円のところでギブアップ。

その次は
恐怖パチンコ「CRリング〜呪いの7日間〜 」。

ココにきてやっとこさ、本日初の大当りをGET。
が・・・2連で終了。

呪われているのか・・・?

大当り分を飲ませ、追加投資。

すると!
疑似2⇒デンジャー柄⇒パトライト出現

パトライト鳴らずにスルー。

こちらも、心が折れてギブアップ。
CRリングの投資-12,000円

お次は「CRリオ」!こちらも大当りをGETするも、単発。

いや〜ミントさん、頼りなさすぎです。
CRぱちんこRio-10,500円

ここで、頭を冷やす為に小休止。

時刻は17時過ぎ、ジャグラーコーナーで良さげな台があるかを、
探しに行く旅へ。

すると、本日のデータはREG確率約1/280程度っと、凄く良いという
わけではありませんが、前日データがREG確率1/200近かったので、
実践開始。

3,000円突っ込んだところで、BIGをGET!

チキンヤメをしようと思いましたが、ジャグ連を期待して続行。

・
・
・

当たり前のように全飲まれ!

ここで、心がボキっと折れて実践終了。

◇総合収支 
-40,000円 

いや〜だけど、沢山の方がファン感謝☆攻略ナビEXに参加して下さって
いました。

パンダマン感無量です。当日は神奈川から来て下さった方から激励を
いただきました。

とても嬉しかったです。

この場を借りてお礼申し上げます。

それでは、次回のファン感謝☆攻略ナビEXでお会い出来たら・・・
お会いしましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ファン感謝☆攻略ナビEX(みとや水道橋店)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。