記事詳細

パチ&スロ

もう負けられんのですよ!

55 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
明日はみとや水道橋(東京)さんへ実践に行ってきまーす!

血に飢えたパンダのようなストイックな立ち回りを
披露しちゃいたいと思いますよヽ(`Д´)ノ。

まーそれは、さておき・・・。

過去3回の「攻略ナビEX」の収支を見て見ましょう。

前前々回の収支
-55000円

前々回の収支
+800円

前回の収支
-38000円

これ見てどう思いました?

「どうせ明日も負けるんでしょ?引き弱パンダ」って思ったでしょ!

否!!

ちょ〜と明日は、期待を裏切ってしまうかも知れませんよ( ̄ー ̄)。
(つーか!さすがに、もう負けられません)

パンダは明日、ついにパチンコ解禁しちゃいますからね!
(ちょい前にCR GI DREAM打ってますけど・・・)

ヤバかったらすぐ離脱するヒットアンドアウェイ戦法で闘って行きます!

明日も従来通り実況中継するので、見てやって下さい。

それでは、明日に備えて勉強します!!

はい!!今からです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

もう負けられんのですよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。