記事詳細

パチンコ

生きのこりたい♪

25 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
いや〜ファン感謝祭楽しかったな〜ヽ(´▽`)/

やすだ大山店でも沢山の方に声をかけていただきました(*´∀`*) 

やっぱり声をかけてもらうとやる気がみなぎります!
ボコ負けを食らったけど、めげずに今日はマクロスを打ってきました('∀'●)b 

三円交換で千円あたり23回転回ります。
・
・
・
10時〜16時の時点で40000円投資。軍資金は後、2000円( ̄□ ̄;)!!


もぅ諦めて帰ろうかと腹をくくって打っているとEVAのカヲルくんに似たミステリアスな少年のリーチ?(パニくって覚えていない)で、見事大当たりをGET。 ヽ(´▽`)/アハハ♪


その後、確変で好調に出玉を増やし(気合いの引き戻しもあり)なんとか+3000円まで持って行きました
  ( ̄ロ ̄;)


気分的には大勝ちに等しいですね。つーか頼むから普通に出てくれと切に思う今日この頃です(´∀`) 


いや〜それにしてもマクロス面白すぎて死にそう!  
(*´∀`*)

つーかカヲルくんって誰だよ…w(°O°)w

今からDVD全巻借りて勉強します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

生きのこりたい♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。