記事詳細

パチ&スロ

嬉しかったこと

23 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
先日、タイキ藤沢さんにてファン感謝祭が行われました。   
ファン感謝祭を終えて、また負けたかと思えば、実はチョイ勝ちでした。そんな結果は皆さんもご存知だと思いますが、実はあの日嬉しい事もありました。 

それは…。 

タイキ藤沢さんに行った時は丁度、台風6号の襲来で、もの凄い雨風でした。
さすがにこの天気では、みんな集まって無いかな?っと不安がありましたが、店に着くと沢山の人がいました。それを見て、自分もやる気がみなぎりました。更に沢山の方にお声をかけてもらいパンダ冥利につきました。

収支以上に得た物が多かった1日でした。これからもパンダマンは本気で勝負していくので、応援宜しくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

嬉しかったことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。