記事詳細

パチ&スロ

「ファン感実践模様」(後編)

34 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
「ファン感実践」模様(2)

今回も、『キング観光サウザンド 栄町店』にて行われた実践の模様をお伝えしたいと思います。

では、前回同様、つぶやき感覚の実践報告を行かせていただきます!

どうぞ!ご存じの方も多いと思いますが私、大変な事になりますの。

◆13:30頃
順調にコインを増やす(持ちコイン1000枚強)も、ここでバケ地獄襲来。

686ハマリ→REG→395ハマリ→REGというコンボを食らい、先ほど得たコインが飲まれます。

全飲まれです。

追加投資開始!

◆15:00頃
投資は留まる事を知らず、追加投資21000円目(695G)で「3連ドンを狙え!!」でやっとこさのBIG。

現時点での総投資30000円!!

◆15:20頃
朝イチ取ろうか悩んだB番台は、全く自分とは違う出玉推移で出っぱなし。

ドル箱3箱カチ盛りです。

明らかにART突入率が良く、低確っぽいところからでもARTに突入しています。少しオーバーですが自分の台が駄目過ぎたのも手伝ってか、獣王の6みたいに感じる。羨ましい!!

しかも、その隣も、そのお隣さんも2箱以上積んでる!

なんか俺の台だけ出ない!

「このBIGが飲まれたら止めよう・・・」

って思ったら当前のようにペロっと消化。

ふ〜・・・。

天井を見上げてつつ、どうすんべ・・・新幹線で帰るか・・・東京。

◆16:00頃

つーか!このままでは帰れません!

自分のプライドはズタズタで御座います。

夕方データカウンタチェック作戦を実施!

ART機は今から探すと投資も時間もかかるので、回避(時間も時間なので優秀台が取られている可能性も高い)。

ということで、沖スロ・ジャグコーナーをパトロ−ル。
ボーナス確率の高い台をチェックするも、目ぼしい台は全てプレイ中。

ヤメそうにもありません。

悩みました!

こうなったらパチンコで一発逆転サヨナラホームラン狙います!

昼のオススメコーナーをチェックすると銭形・カイジ・CR GI DREAM

空き台はGI DREAMのみ、他の2機種は全て埋まっています。

そんなこんなで、一発逆転にはうってつけのMAXタイプ・GI DREAMをチョイス!

◆16:10頃
意気揚々と打ちだしましたが、理想の回転数には及ばず、台移動。

2台目は予想以上に回ります。ボーダー越えの1000円あたり23回転という高回転率をマーク。

この台と心中する事に決めました。

ATMで下ろしたお金を握りしめて、いざ決戦!

◆16:40頃
どんなにアツい演出が出ようが、ビクともしません。

大当りを引けず、5万円目突入。

さすがMAXタイプ。強靭な防御力。

◆17:00頃
第3弾のオススメコーナーが告知されるが、回るのでGI DREAMを続行!

思考をオートモードに切り替え実践開始!

◆18:30頃
ひらっち登場。

「パンダマン!もうすぐ新幹線の時間ですよ」

気づけば、こんな時間。

帰りの新幹線の時間が迫って来ているので、無念ですがこれにて実践終了。

◇総合収支
緑ドン VIVA!情熱南米編 
⇒−30000円

CR GI DREAM
⇒-25000円

◆まとめ
いんや〜!55000円も負けちゃいましたよ!

勝つ気MAXだったんですどね。

とりあえず、緑ドンをもう少し早く見切って他の機種を狙ってれば、
また違かったのかなと思います。

見切りって大切です。

ま〜だけど、お金では買えない、素晴らしい体験がいっぱい出来ました。

自分的には最高に満足です!

時間の許す限り今後も参戦して行きたいと思います。
応援宜しくお願いいたします。

では今回はこの辺で失礼いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

「ファン感実践模様」(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。