記事詳細

パチスロ

「ファン感実践模様」(前編)

28 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!パンダマンです。

今回は、先日名古屋『キング観光サウザンド 栄町店』
にて行われた実践の模様をお伝えしたいと思います。

では〜、つぶやき感覚の実践報告をどうぞ!

◆8:00頃
店舗に到着。整理券をGETする為に並びます。

◆8:10頃
攻略ナビEX感謝祭の秘密兵器「ナビタッチ」を、
ひらっちさんが持って来てくれたのでタッチ!

すると、携帯に緑ドンの文字が・・・。

こりゃ緑ドンに行くしかね〜!

とりあえず早い番号を引きたい。ドキドキ

◆8:20頃
入場順を決める抽選時間となりクジ引き開始!

気合いで引くも驚愕の128番!

当初予定していた新鬼武者or緑ドンGETに暗雲が立ち込めます。

悩んでると、一緒に並んでいた常連さんから

「パチンコにも結構流れるから恐らく選んで座れると思いますよ!」

なるほど・・・心強いお言葉感謝!
とりあえず狙い台は変更せずシャリーンでGETした情報の緑ドンに直行!

◆9:00頃
開店!地下にあるパチスロコーナーへ向かいます。

しかし、先ほど機種配置図で緑ドンを確認したのですが、
見間違えて違う島に・・・・。

焦って、緑ドンの島に着くと2台の空き台を発見。

A台は、前日ボーナス回数が少ない。
B台は、前日ボーナス回数が多い。

上げ狙いでA台をチョイス!

ビデオカメラをセッティング後実践開始!

◆10:00頃
投資4000円、90Gで強波からBIG。
幸先良しですね。

っと浮かれつつもARTに入らず、即効で飲まれます。

しかし、諭吉さんが、無くなる直前にBIG。

そこから56Gで更にBIGを引き当てます。

◆12:00頃
やっとこさARTを引き当て・・・そこから軽快にBIG&ARTの
連打で一撃1000枚ちょいをGET!

ドル箱に手が届く!

朝イチに悩んだB番台をちらっと見ると、すでに1箱ドル箱カチ盛り!

見なかった事にして、自分の台に専念します。

時は経ち・・・。

とま〜こんな感じで、前半戦は終了です。

後半は大変な事になりますよ!ウヘヘ。続く!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

「ファン感実践模様」(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。