記事詳細

パチスロ

嘘のような本当の話(3)

46 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
はい!全3部のスペクタル巨編もいよいよ最終話です!

皆さま、お付き合いいただきありがとうございます。
もう少しだけ広い心で見てやってください。

〜前回・前々回までのあらすじ〜
前日に19000円の負債を追うパンダマンは
次の日にリベンジ。1台目「ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」で
約+7000円、「エイリヤンビギンズ」では約+2000円と快進撃を続ける。
そこに青髪のアイツが立ちふさがる!

そんな感じで19000円の負債を残り10000円まで取り戻したパンダの
奮闘記をご覧ください。

◆時刻は21時29分

打てても、あと1台。何もなければ帰ろ。っと思った矢先に
「鬼浜外伝ハヤト疾風伝」が目に入る。


何故に目に入ったかと言うと「電光石火メーター」4つ点灯している台を
発見。

う〜む。どうなの?美味しいの? 脳内で天使と悪魔が葛藤を行う。 ◇パンダ天使◇ 「昨日あんなにボコられたじゃない!正気?」 ◆パンダ悪魔◆ 「だけどよ〜。電光石火メーター4つだぜ!美味しいかも知れないぜ?」 ◇パンダ天使◇ 「だって期待値も出てないし、あんまりメーター貯まらない感じじゃない!それで閉店食らったらどうすんの?」 ◆パンダ悪魔◆ 「どうすんのじゃねーよ!即効引かれて爆発したらどうすんだ?」 どっせーい!!(*゜∀゜)===〇*)゜Д')・:' パンダ悪魔勝利! という事で、実践開始! まーメーター爆発したら結果はどうあれ後悔は いたしません。 夢が見れれば良いのです。 したらば、、2千円入れたところから高確へ。 そこから、なんと謎経由でARTGET! ちなみにメーターは爆発していません! ラッキー過ぎます♪ BGやらなんやらで、そっからARTが256ゲーム程度まで増加。 コインが良い感じに増えていく。 すると、ブッとばしターボへ突入!

奇跡の完走! 完走後のレッドゾーンが長い長い。 ふふふ・・・皆さんお気づきの通り! そう!私には時間が無いのです! 出来れば取りきりたい!しかし、レッドゾーンは終わらない。 終わっても、すぐレッドゾーンに突入。 時間の無い僕には生き地獄。 とま〜そんな感じで、ハヤブサRUSH中に閉店コンボ。 ARTは173ゲーム残し。 これにて、実践が終了いたしました。 ◇鬼浜外伝ハヤト疾風伝の収支 投資2000円 回収約21000円 収支+19000円

店員にストップかけられた時こそ、3歳児のように駄々をこねたくもなりましたが、今では至って冷静。 だって、その時間帯、タイミングでレバーを叩いたこその結果ですからね。 逃げ出さず攻めて良かった。 稀にみる嬉しい展開です。 皆さん最後まで、お読みいただきありがとうございます。 それでは皆さん、今回はこれにて失礼させていただきます。 ◇一昨日の負け額 -19000円 エヴァ 約7000円回収 エイリヤン 約2000円回収 鬼浜ハヤト 約19000円回収 総合収支 +28000円
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

嘘のような本当の話(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。