記事詳細

パチスロ

嘘のような本当の話(2)

48 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
〜前回までのあらすじ〜
一昨日、19000円やられたパンダマンは昨日、死線を乗り越えて
ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜(以下ヱヴァ真実)で約7000円を取り戻す。欲張りパンダは更なる勝利を求め緑色のアイツと死合うのであった。

とま〜そんな感じで、ヱヴァ真実で+7000円・・・。

正直、チョビっとだけ帰ろうかな・・・なんて、思ったのですが男
パンダ帰りません (`・ω・´)。

店内を徘徊すると・・・

「エイリヤンビギンズ」のREG後259ゲームの台が・・・。 悩みました・・・期待値はまだ出てませんが間違いなくヱヴァ真実よりも低いはず。 同社の「パチスロろくでなしBLUES」と同じようなスペック&天井なので、このゲーム数だと期待値は約500円位。 500円・・・。 つーか800円も500円も変わらん! 期待値がプラスだから先ほどの台を 打ったのだ! 自制心を強引なドリブルで吹き飛ばし、着席。 もう一度、危険な橋を渡る決意を固め実践開始! 「願わくば6000円以内でボーナスよ来い!」 すると!4000円目のチェリーから高確ゾーンに突入し、ボーナスをGET!

しかも赤7BIG!! 思わずガッツポーズ!(あん!恥ずかしい♪) 高確ゾーン強し!2回中2回ともHITしてますよ。 (こーゆーの期待度とか見ると当らなくなるんだよね。 だから私は見て見ぬふりをする!) そこらのART機の高確とは訳が違います! とまー、当然の如く即流し。

◇エイリヤンビギンズの収支 投資4000円 回収約6000円 収支+2000円 ◇一昨日の負け額-19000円 ヱヴァ真実+7000円 エイリヤン+2000円 残10000円 ◆時刻は21時29分 さて、今日はツイてたな〜!打っても次の台がラストだね。 っと思いつつホールを徘徊。 そこで、一昨日地獄の底に叩き落とした『青髪のアイツ』が目に入る。 サードステージへ突入。 To Be Continued
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

嘘のような本当の話(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。