記事詳細

パチンコ

戦国乙女の続編登場!?

59 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんにちわ!パンダマンです!

唐突ですが、皆さん!

日本の戦国武将が全て女性キャラクターとして登場した
オリジナルパチンコは覚えていますか?

そう!強カワ系パチンコで人気を博した「CR戦国乙女」です!

自分は「戦国武将の女体化」という衝撃的な内容に度肝を抜かれ、毎日のようにホールで打ち込みましたよ!(う~ん楽しかったな~。)

2011年4月4日からはテレビアニメとしても放送中ですね。

そう!何が言いたいのかと言うと

その!「CR戦国乙女」の続編が出るという情報をキャッチいたしました!

待ちきれない戦国乙女ファンの為にいち早くご報告させていただきます。

あの乙女達が美麗液晶となって甦りますよ!楽しみですね!

詳細が分り次第、またご報告させていただきます!

それでは今回は失礼いたします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

戦国乙女の続編登場!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。