記事詳細

パチスロ

装甲騎兵ボトムズ最高です

47 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちわっす!

サミーさんに、お邪魔して「パチスロ装甲騎兵ボトムズ」(以下ボトムズ)を実践して来ました!

いや~素晴らしい出来でしたよ!予想以上!

往年の名シーンが、3Dポリゴンで復活!あの元レッドショルダー「キリコ・キュービィー」、 

そして「イプシロン」「ファンタム・レディ」等が熱いバトルを繰り広げます!

自分は実践そっちのけで、美麗液晶に見入っちゃいましたよ!
なんか始めてスロの初代北斗を、見たときの感動に似てますね。

また、本機は初代北斗同様、中押しでプレイするとレア役(スイカ・チェリー・チャンス目)を見抜く事が出来て、北斗ismも体感出来ちゃいます!

しかも、低確・通常・天国・前兆といった内部モードを搭載しているので、天国滞在時に、 中段チェリーを引いた時の「刺さった」感は健在です。

う~む最高!

あ!長くなっちゃいましたね!

では最後に!

気になる設定推測ポイントですが、レア役(スイカ・チェリー・チャンス目)からのART突入率に、設定差があると思われます。

サミー系のART機の傾向を見れば間違いないと思いますよ。

実践の際は注目してみて下さい!

それじゃ!今回はこの辺で失礼させていただきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

装甲騎兵ボトムズ最高ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。