記事詳細

パチンコ

知らずに挑戦

11 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
デビルマンレディーをよく知らずに打って潜伏を棄てたり拾ったりでなんじゃこれと思っている皆さん今日は



確認のため聞いてみたんです~~



電サポ抜けて潜伏するかどうかを



通常確定だそうです~~



知らなかったなぁ~



初打ちで時短終了後すぐ当たったので電サポ抜けても潜伏してるとばっかり思っていたんです~~



昨夜も潜伏してるとばっかり思って打って浅い回転数で2Rを引き



やっぱり隠れてたと勝手に思ってました~


出玉アリを引くのが難しいって分かっていたので滅多に打たないのに


潜伏してると勘違いして打ってたんですね~


知らないって怖いモノ無しです~~



知ってたらあんな玉を出し渋る台なんか打ちませんから~~




時間の無い時はデビルマンレディーに近づかないようにします

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

知らずに挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)